赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第二回いぱらじ杯!(1)  

8月14日


この日は朝6時に目が覚めた。


いよいよ来ました、この時が。




第二回いぱらじ杯!!





しかしここで思わぬアクシデントが。




あまりにも興奮しすぎて、寝たのが深夜3時半だったりしますw


実質2時間半しか寝てません。思いっきりバカです。




あくびを連発しながら一路大阪へ。


8時ちょっと過ぎに大阪駅に到着。相方に電話をするともう大阪に着いているとのこと。

待ち合わせである今日の開催地、クラブセガ東梅田の前まで移動する。



途中空を見上げると灼熱の太陽・・・、もとい、気持ちの良い快晴である。



今日は本当に暑くなりそうだ・・・・・・。







そしてクラブセガ東梅田の前で待つ、相方HeaZoo。


そして今日のアシスタントとして手伝ってくれる某K君の姿も。




会うのは久しぶりだが、電話で思いっきり話しているのであんまり懐かしいという感じは全くないw



K君もいつも遊んでいるので同じような気持ちですw



とりあえず大会の賞品を見繕うと、時間もあることだし一路ペンギンファンタジオというゲーセンに向かうことに。



最初なので、相方とイパラジ(艦長)デッキで対戦することに。


丁度対戦している真っ最中でした。



いきなり肩をポンと叩かれました。驚いて振り向くと。












トモミチさんがおられましたw







いや~お会いするのはいつ以来だろう。多分2月以来かな。



お元気そうでなによりwなんとトモミチさん、今日のいぱらじ杯のためにわざわざ関東からお越しくださいましたw


しかもトモミチさんだけでなく、ボライソーさん、ミシュラさんなど関東でお知り合いになった方々も来てくださいました。



そしてそして







今回サプライズゲストとして関東G戦線のボス












903大隊長も来てくださいましたw





いや~ものっすごい面子ですw





見るとシュラマルさんのお姿も。朝も早いのに来て頂けるとは><



う~ん。まだクラブセガも開店していないというのにこの集まり。皆さんに会えて嬉しい反面これからのことに対し緊張が高まってきます^^;



そしていよいよクラブセガ東梅田開店です。



真っ先にGCBコーナーに。見ると今回大会用にわざわざスペースを空けてくださいました。



そして荷物を置き、早速プレエントリー開始です。ちなみに只今の時刻は午前10時過ぎ。

大会開始は13時からです。



みるみるうちにサテの周りに人が集まりだします。気が付くとサテもまんぱん、周りにも人だかりができました。





そして次々にエントリーされる方々。






まずは九州から来られた雛乃嬢さんのお姿もw




ラジオでもメールをくださるメチャいい人です!w





そしてその中、関西のGCB団体の大手であるGGガス団。






その団長であるるきやんさんも到着ですw




皆さん各々に交流を深めておられるようで、こちらも開催した甲斐がありますw




で、サテも空いて時間もあるのでボライソーさんと対戦して頂くことにw



ボライソーさんと対戦するのもめっちゃ久しぶりw



コストをボライソーさんに会わせていざ対戦!



こちらは動画で見て頂くことにしましょう




ではでは




赤津VSボライソーさん



http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=9060ab02d79db38b2545


























こちらの勝利となりました^^



相変わらずアカハナがよく当ててくれて助かります。



しかしアッザム2機は恐すぎます^^;範囲が独特ですし、青撃ちも強いしね~





そしてプレイし終わり受付まで戻ると









今度は九州から来られた人気者、チャーリーさんのお姿がw






そして九州支部の女性プレイヤー、シエロさんもw



その他九州からはbbさんも来てくださいました^^






すっげーー。このゲーセンに、関東、関西、九州の大御所プレイヤーが集結しておりますw




トモミチさんのお友達であるあぷ3さん達も長野から来てくださいましたし、GGガス団のメンバーも続々と集結されましたw








そして「アミバ診療所」でおなじみ、レビルさんもこの大会に参加してくださいました。





ほんとすっごいことになってますw








あっという間にプレエントリーが埋まっていき、12時半手前で総勢約40名もの参加者が!!w






おいおいおい~








前回の大会、7人だよ?















2回目で40人ってどんだけ~w









シャアでさえ3倍なのに、今回は前回の約5倍の人数。





そして時間は13時。







いよいよ第二回いぱらじ杯開催です!!!








強豪揃いのこのメンバーで




果たして優勝者は誰なのか!





そして今回赤津は








無事空気を読むことができるのか!?w







というところで今回はここまで!




長くなってしまうので申し訳無いですが^^;


次回、いよいよ大会が始まります!!












※今回の大会、及び赤津が対戦させて頂いた方々の動画をアップさせて頂こうと思います。

なにぶん対戦相手の方々にアップの許可をお尋ねするのを忘れた上での公開ですので、万一不都合があるのでしたら取りやめますので仰って頂けると幸いです。

もし返事がなければ了承ととらせて頂きますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Posted on 2007/08/18 Sat. 21:53 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

コメント

いぱらじ杯重ね重ねおつかれさまでした。自分は動画UPはOKですよ。っていうか戦いの内容をほとんど忘れてしまったのでお願いしますwところで、ブログにも書いたのですが、スペシャルCD聞きながら帰ったのですが、全然聞き終わりませんでした^^;もっと短めに編集してくだされ~w

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/08/19 11:49 | edit

お疲れ様でした!

いやぁ、本当に楽しかったっす!

うちのブログはもっと引っ張りますw
僕も対戦動画を公開していきますね(^o^)

URL | チャーリー #25OPJu36
2007/08/19 19:29 | edit

動画見させて頂きました~・・・・。。。
何て熱い戦いなんですかwデッキも千差万別で面白いですね~
本当参考になりますわww
よし、、これで赤津さんのデッキを研究してウチのシャルロッテ隊でも勝てる用にするぞー!w
それ以前に本人の腕が問題外じゃどうしようも無いですがw

URL | believe #yakUIubM
2007/08/20 00:14 | edit

嗚呼…

これで何連敗なんだろう……
赤鼻やおやじさんが当てすぎですよ!!
こっちだって全員LVMAXなのに…(´・ω・`)

URL | ボライソー #-
2007/08/20 19:18 | edit

ほんまに多かったですね~でもいろんな方と交流できとても楽しかったです!

主催していただいて感謝してます

URL | バラック #-
2007/08/20 19:30 | edit

>トモミチさん

動画アップOkありがとう御座いますwCDの方は・・・、とばしとばしで聞いてくださいw


>チャーリーさん

お疲れ様です!wチャーリーさんの方の動画もバンバンアップしちゃってくださいw


> believe さん

人の数だけデッキはありますよw大人数が集まると、見ているだけでホント楽しめますよw
いつか believe さんとも対戦したいですねw


>ボライソーさん

サーセン!アカハナはああ見えてけっこうがんばれる奴なんですw
というかボライソーさんのアッザムも当てすぎですよ^^;ゼイガン恐い・・


>バラックさん

そういえばバラックさんと対戦してなかったな・・・。よし、今度はぜひ対戦してください!w

URL | 赤津 #-
2007/08/21 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/91-a2ee7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


