赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会前日!!  

キタキタキタキタ、ついに来た!!



いよいよ明日はいぱらじ杯!!!





どうなることか予測不可能!w







唯一解るのは人が多く集まること!!w







人前に立つのが苦手な自分が、果たして何処まで踏ん張れるのか!





今から不整脈が止まりませんw






ですが精一杯主催者として頑張りたいと思いますので、











皆様どうぞ大笑いしてみてやってくださいw







それと遠くの地域から来られる方々。








道中は本当にお気を付けて^^;







最近は何があるか分かりませんからね~w







皆様と無事、いぱらじ杯でお会いできることを楽しみにお待ちしておりますw










やるぜ!俺は!!












いぱらじ杯開催まで












1日・・・・・



Posted on 2007/08/13 Mon. 12:17 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

コメント

赤津さんは不整脈ですか!?明日、いきなりバタンと倒れないようにして下さいね(笑)ずいぶん参加者が増えましたね!私は今だにデッキが決まりません。

URL | 蒼紫 #-
2007/08/13 14:11 | edit

>蒼紫さん

倒れたときは笑ってやってくださいw人数は正直ここまで増えるとは思ってませんでした・・・^^;

URL | 赤津 #-
2007/08/13 22:20 | edit

運営がんばってください!
陰ながら応援しております・・・。

URL | NG #-
2007/08/13 23:46 | edit

>NGさん

一周年は早いですね~。何かイベント・・やらないといけないかな^^;

URL | 赤津 #-
2007/08/15 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/89-2658b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


