赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜びと緊張の狭間  

はい、と言うわけで。




いぱらじ杯開催まで残りわずか!!




となってしまいました。


う~ん。この待ってる間が楽しいようで、ツラインデスヨネ~><




ゲーセンは・・・・、おさえた。



飲み屋は・・・・、予約した。




賞品は・・・・・、用意した。














出来ていないのは本番に対する自信なだけですw








まあそれは置いておいて。








大会用のデッキがようやく仕上がりを見せましたw







一応ガチとネタを用意。




前回の第1回いぱらじ杯では、







「空気読めないで賞」を受理した自分ですので






今回はそんなことが無いように戦うつもりですw




いや~しかしね~





こんな素人が作り始めたネットラジオ。



その1コーナーでGCBを取り上げて。



いっそのこと個人的な大会でもしてみようかと考え出して。




一回目では7人も集まってくださって、感謝感激だったというのに。























なして2回目の大会で30人近く集まるかね?






オジサン、本当に不思議だよ・・・。





猫の手ではなく、ボールのマニュピレーターが借りたい今日この頃ですw






しかしこんなネガティブなことばっかり言ってられません!!





時は止まってくれません!




頭にドーピングのカードを貼り付けて、無理やりテンションを上げつつ当日に備える所存であります!






当日集まってくれる皆様!






皆様に楽しんでいただけるよう、こちらも精一杯努力しますので








皆様で楽しい一日を作り上げましょう!!!












いぱらじ杯開催まで











あと5日・・・・・





Posted on 2007/08/09 Thu. 22:46 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

成功祈願っ!

主催者さんは大変と思いますがいぱらじ杯の成功を願ってます。
7人→約30人って事は第三回は120人ぐらいかなぁ?(オイ

URL | らっき #AqIeyIhg
2007/08/10 01:40 | edit

幹事ご苦労様です!!
まだデッキがまとまってないので、ヤバイかも...
とりあえず頑張りましょう。

URL | K2K #-
2007/08/12 00:37 | edit

>らっきさん

120人も来たらどうしようもないですねwそれこそ終わったら廃人同然になるかとw


>K2Kさん

デッキは色々と悩みますねwガチでもネタでもいいので、己を貫いたデッキで参加してくださいw

URL | 赤津 #-
2007/08/12 11:11 | edit

今回赤津さんが優勝したら爆笑なんですけどね~w自分も今だデッキを考えていませんが、強デッキにはしないつもりですよ~。多分^^;

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/08/12 23:22 | edit

>トモミチさん

優勝は無理ですよw強者がひしめいていますから^^;強デッキだろうがネタだろうがドンとこいですよw

いぱらじ杯では久しぶりにお会いできるのを本当に楽しみにしております。道中お気を付けてw

URL | 赤津 #-
2007/08/13 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/88-0849ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


