赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聖戦と書いてジハードと読む  

9月27日

所沢は朝から雨だった。

これはGCBプレイヤーの感涙なのか。
はたまた財布のダイエットに対する悲しみの涙なのか。


そう、今日は



新カード排出日!!!
というわけで、昨日の夜からヤキモキしながら待っていた赤津です。

あいにく仕事でさすがに休むわけにはいきませんでしたが、夕方6時で終わるので、それまでイメージトレーニングの繰り返しw

そして仕事を上がると同時にいつものゲーセンに直行!


まずは所沢シルクハット。
どんな様子かワクワクしながら覗いたときでした。



ビルダーに人がいっぱい!!!


いつもなら一人か二人が限度だったのに、今日は6台あるうち、5台も埋まってました。感動しました。これが新カードの力なのか!!

自分もあいてる一台に座り、いざプレイ!

今日は連邦からスタート。シロー、カレン、テキサンのトリオで挑みました。

ふと画面を見ると、他の人対戦が。するとそこに写っていたのは


ジムキャノンWD仕様!!


ホワイトディンゴ仕様とは!!かっこよすぎるぜ!

ワクワクしながら始めるとまずは黒海湾岸森林地帯へ参入。

CPUでしたが、知らないパイロットが色々出てきて、リアルテンションUP!!殆ど知らないパイロットばっかりで自分のマニアの低さに凹みますw

そして滞りなく終わらし、お待ちかねのカード排出!

ピロー袋も新しくなって、期待が高まります。

いざ!


ベリ


RIMG0027.jpg


ジャ~ン


ってヲイ!!

新カードではなく、しかも4枚目のゲルキャ・・・



ま、まあ。全部が全部無くなったわけでは無いからね^^;
きっと次が・・


ベリ

予備弾倉・・・

おおーい!

次だ!次!


ベリ



ルナ・チタニウム合金~~~!


いや!嬉しいよ!!嬉しいけどさ!!^^;


新カードが出てこない!!


罠か!罠なのか!!


正直凹んで意気消沈していたときでした。

4枚目


ベリ


RIMG0020.jpg



でたーーーー!初の新カード!!

ノエル・アンダーソン!!

ガンダム戦記に出てきた女性キャラです。いや~初の新カードが女性キャラとは、嬉しい限りですw

シルクハットでは4クレで止めました。そして店移動。


クラブセガ所沢はどうだろうか。

行ってみてびっくり。


埋まってましたw

8台全部埋まるなんて、初めて見たかもw

丁度一席あいたので着席。いざプレイ!



そこからが酷かった・・・。


新カードが全く出ない!!!!


しかもダブってるのばっかり;;

本当に新カード入っているのか疑ってしまいました。


まあ、今度は出ると信じてがんばります!


それより何より

敵さんがすごいことになってますねw

ジオンでプレイした時、プロトタイプガンダムに乗ってきた男。

その名はユウ

ブルーか!ブルーなのか!!

その他にもガンキャノン量産型とか、妄想をふくらませる物ばかり!

あ~~!使いたい!!


次こそは良いカード引けると信じて、帰宅しました。


今日のカード

ゲルググ・キャノン、予備弾倉、ルナ・チタニウム合金、ノエル・アンダーソン、ミサイルランチャー、クラウレ・ハモン、高出力ジェネレーター、共鳴、ザクⅡFS型、パブリク


やっぱこれだけやって新カード一枚は、正直へこみました^^;
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/27 Wed. 23:09 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

新カード、はまると結構でるんですが、はまらないと全くでないですね・・・

このままじゃ、カードコンプなんて夢の又夢ですよ!!

URL | ゆ~すけ #-
2006/09/30 00:54 | edit

>ゆ~すけさん

ですよね~。本当にショックを受けるほどカードがでませんね。これをコンプするなんて、本当の猛者ですねw

URL | 赤津 #-
2006/09/30 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/8-caf7c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


