赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝20000HIT! 遅いけど・・・  

お久しぶりなジオン軍シェルツ部隊。



その司令室にシャルロッテ、ガデム、アカハナの三人は集まっていた。
シャルロッテ「司令~。今日はなんの用ですか?」

シャルロッテが尋ねると、シェルツ・ブルカーン司令はフッフッフッと笑った。


シェルツ「実は今日通達があってな。よその部隊から新人が送られてくるそうだ」

ガデム「おお、ますます我が部隊の戦力も充実しますな」

アカハナ「あの・・司令。自分の無期限休暇はいつとりやめに・・?」

シェ「ああ、アカハナの休暇もおしまいだ。これからは3人で新人研修に当たって欲しい」


ア「・・・・・ホッ・・」



ガ「で、司令。その新人はどのような人物で?」

シェ「う~ん。実は俺もよく知らない。なんかドムに乗っていたとかどうとか」

シャ「あのジョニーさんも、やってられるか!って言って帰っちゃったしね~。また賑やかになりそう」

ガ「まあ、あれだけの仕打ちをすればな・・・。で、その新人は今どこに?」

シェ「ああ、呼んであるからすぐ来るかと・・」



その時部屋の外から走る足音が聞こえてきた。


シェ「お、来たかな」




バタン!!




ガルマ「フハハハハハハ!!ついに来たな!!私の時代が!!!」




シャ「セイ!!」


ドゴッ!



ガル「グフッ!!??」


シャルロッテのラリアットが見事にガルマの喉を直撃した。



ガル「おのれ、何をする!?」

シャ「それはこっちの台詞よ!なんであんたがここにくるのよ!」

ガル「フハハハハ。生まれ変わった私をいち早く貴様らに見せてやろうと思ってな」

シャ「何処が生まれ変わったのよ」

ガル「聞いて驚け!私のラストシューティングが前回よりパワー(仕様)アップしたのだ!これでより一層、私の活躍の場が生まれるというものだ!」


シャ「はいはい。後で聞いてあげるから帰った帰った」

ガル「なっ!?なんというぞんざいな扱い!ゆるさんぞ!今ここで決着を・・」


シャ「えーーい!帰れ!」



シャルロッテの見事な蹴りがガルマの尻にヒットし、ガルマは部屋の外へと追いやられた。




ガ「で、司令。あれが新人ですか?」

シェ「いんや。全く持って違う」



そしているうちに、扉をノックする音が聞こえた。


シェ「お、きたきた。どうぞ」


ガチャ







20070315231140.jpg





アダムスキー「どうも初めまして。今日からこの部隊に配属された・・」








シャ「チェンジ」






シェ・ガ・ア・アダム「えええええええええええ!?」





いきなりのチェンジ発言。果たしてアダムスキーの居場所はあるのだろうか?



続く~~















え~最近色々準備やらで忙しくて。




気が付くと






20000HIT!!!!







皆様に一言。





本当にありがとう御座います><



このような短期間にここまでこれたのも。


ひとえに皆様がこのブログにわざわざ足を運んでくださったおかげであります。




あらためて感謝感謝の思いであります。




これからもなにとそ、よろしくお願いします。







はてさて。

先日から0083をプレイしておりますが。




やっぱりロマンやネタでガチデッキに勝ちたい!!


という思いは捨てきれないので、



いつもの3バカをまずは鍛えることに。



で、レベル8ぐらいにしたところ。




ようやく光がw


シャルロッテを鍛えたところ、なんとか当たるようになりました。


79の時ほどはいきませんが、それでも当たると当たらないとでは大違いです。


先日全国対戦で


Rアムロ&セイラのEz8×2機と伏兵サリーコアブと当たりました。



まさにガチデッキ。自分の嫌いな編成です。




それでもこちらの3人で迎撃したところ。





勝利しました;;



いや~これは嬉しかったです。


正直これだけRアムロとか伏兵サリーとかマッチすると萎えますね。



上に行くにはガチでいくしかないのは分かります。





ですけど!






だからこそ!






自分はロマンやネタでいきたい!!



Rアムロやキャスバルなどがはびこる上位。


同じような編成で来る対戦者達。


正直うんざりするでしょう。



そこにいきなり



シャルロッテ、ガデム、アカハナの三人が来たら。





ある意味ほっとするでしょ?w



もちろん負ける気なんてありませんよ、ええ。



ですけど、色々な編成が組めるこのゲーム。



それぐらい楽しまないとねw




そうそう。実は連邦のICで編成を組んでみました。


とりあえずシロー、カレン、サンダースの08三人組で組んでみたところ。




正直萎えました。


あまりにも強すぎて即解散です。



だって当てるわ避けるわコスト引くいわで。



あまりにも優遇されすぎですね。



08使って全国に行ったところ。



お相手の方。



ラル編成でした^^



いや~良いですね。こういったロマン派はw


で戦ってみたところ。





勝ってしまいました><



というかシロー強すぎ。



二重武装+胸バルカンで。




ラルが即死ってどうよ?


しかもこの方とは、二回も当たってしまいまして。




申し訳ない気持ちでいっぱいです。


08はバランスがよすぎて面白くないですね~。


違う編成考えよっと。





さてさて、今週末になりましたいぱらじ杯



自分の編成も決まってきました。




後は皆様と対戦するだけw





今週末は祭りだぜ!w
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/27 Tue. 20:54 [edit]

category: カードビルダー

コメント

やっほー、お久しぶりw
この前シャア+ガーベラ+ガーベラマシンガン+下駄+ビーバリに当たってテンション急降下しましたよ。
移動減速無しの下駄はめちゃくちゃ早かったっす。w
腕は互角だったのにバリアのせいで一方的に嬲られました。
とっても悲しい気分です。(TT)

URL | kane #-
2007/03/27 23:47 | edit

20000ヒットおめでとうございま~す。

ウチのエースのガルマがいらない子扱い(;゚д゚)
その気になれば母艦だって道連れにしてくれるのに!「私とてザビ家の男だ無駄死にはしないっっ!!」

URL | ミコト #-
2007/03/28 00:48 | edit

>kaneさん

おひさ~。そら災難やったな~。なんだかんだ言ってもカード資産は強さの秘訣だからね。でも大丈夫。kaneも頑張ればすぐかてますぜ^^


>ミコトさん

ありがとう御座います^^
実際使ってみると実にやんちゃな子ですね、ガルマってw
これからは鍛えてみようかとw

URL | 赤津 #-
2007/03/28 22:00 | edit

ロマンやネタでガチに勝つ・・・さすがですなぁ。自分はがっちがちのガチデッキですwあ、いぱらじ杯さりげなく宣伝してしまいましたのでよろしくです(^o^)ノ

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/03/28 23:11 | edit

>トモミチさん

ガチは上に行くためには当然だと感じています。ですけど、やっぱり一人ぐらいはネタをしないとおもしろくないでしょw

いぱらじ杯の告知、さりげないどころかさりげないプレッシャーをかけつつ宣伝して頂いて感謝ですw

頑張って盛り上げていきますので、当日はよろしくw

URL | 赤津 #-
2007/03/29 00:19 | edit

明日はいけませんので、盛り上がってください。

ぇ?・・・遅れていいから来い。無理!
5時に退社で相模原からは無理、予定も有るし無理。翌日は立川だから余計に無理。(残念

URL | 903 #-
2007/03/30 09:13 | edit

残念ながら本日は宿直勤務で行けません。内緒で後ろから皆さんの戦いっぷりを見学しようと思ったのに・・・。
 ジオン、女の子(?)部隊を始めました。いやぁ赤津さんの言う通りシャルロッテは辛いです。両手持ちのザク・マシンガンで2発しか当たらないし。「もしかして艦長のハモンの方がイインジャネ?」とか思ってしまいます。頑張って育てます・・・。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2007/03/31 11:55 | edit

昨日はありがとうございました。
ガイアとガデムの一騎討ち楽しかったです。
ガデムが義経ばりに避けましたねw

大会に参加したかったのですが間に合わなくて残念でした。
また何かありましたら遊びに行きますので宜しくお願いします。

URL | orz #B5edVq6M
2007/04/01 14:25 | edit

いぱらじ杯お疲れ様でした。
眠かったですが、たのしかったです。
また、東京に来た時は是非対戦してくださいね。
ガデムの鬼回避にはびっくりしました。

URL | ラン #-
2007/04/01 21:05 | edit

お疲れ様でした~

大会後の本番にしか参加しない廃人ですw

ぜひ第2回期待しています♪

URL | ボライソー #-
2007/04/02 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/60-95929853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


