赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぱらじ杯告知!!  

3月31日まで数日を切りました!



いよいよGCBいぱらじ杯が近づいてまいりましたw
それではレギュレーションの紹介です。



・場所は秋葉原にある東京レジャーランド

・16:00受付締切。16:30頃開始。人数制限無し。ギリギリまで受け付けます

・参加料金300円

1対1のタイマン勝負

・コストは400~450のトーナメント制

・場所はソロモン宙域、サイド7,シアトルの3場所。対戦者同士が希望する場所が一致すればその場所で。違った場合はクジで決めます。もし全国対戦にこの3つの場所が選ばれていたら、代用の場所はその時に考えます。

・禁止カード無し

・艦長無し、母艦は初期位置から動かさない

・盾は1枚。但し固定盾は含まない

・引き分けの場合はコストの低い方が勝利。同コストの場合はジャンケン




という事になりました。


またこの模様はいぱらじの公録をかねてますので。


文句は一切受け付けません!wというか、みんなで盛り上がってください!!w


あと賞品もでます^^;上位三名の方々に進呈しますので頑張ってくださいw




いや~。主催者ですが。



滅茶苦茶ワクワクしておりますw


久しぶりにお会いできる関東の皆様と、熱く盛り上がりたいと思っておりますw




しかしね~。





コスト400~450って編成、きつくない?w


正直悩んでおりますw


400以上何でもアリならなんでもできるんですが、この400~450の当たりで編成するのが微妙に厳しいですw



ぶっちゃけガデムのおやっさんでいこうと断言しておりましたが、変更するかもw


いやいや、皆さんもどのような編成にするのか楽しみでありますw





あ、そうそう





いぱらじ第8回、更新しました~~w


最近更新ペースが早くてドキドキですwというかネタが続くのか心配・・・^^;



GCBのコーナーでいぱらじ杯の詳しい情報を告知しておりますので、ぜひぜひ聞いてくださいw




あ、そういえば。


ビルダーが0083になって


ようやくレアを引きました。









ガトリングシールド(フル装備)ですが何か?w



まあ、引けるだけでもありがたやw正直レア運が発揮できていない自分としては引けるとは思っていなかったのでよしとしましたw




新カードも相方ほど良いのは引けておりません。



ですが今回自分はボチボチとゆっくりめにプレイしていこうと思いますw



新カード?いつかでるっしょ?



てなかんじですわw




さ~て、いぱらじ杯に向けて、単機練習しとこっとw

Posted on 2007/03/23 Fri. 23:39 [edit]

category: カードビルダー

コメント

いぱらじ杯いいですね!自分も参加希望です^-^400~450じゃ最終局面は使えませんなぁ~。自分のブログでもいぱらじ杯を宣伝しましょうか?関東G戦線のメンバーは集ると思いますよ~^-^

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/03/24 00:12 | edit

31日仕事なんで、無理!
泊でしょ!泊まるよね!泊まらないなら徹夜でビルダーだw
31日予定あるんだよな・・・なんとかなるかな、調整してみよう。

URL | 903 #-
2007/03/24 10:00 | edit

31日どうかなぁ~~~行けたら顔出しますよ~!!

URL | ゆ~すけ #-
2007/03/24 14:17 | edit

>トモミチさん

是非参加してくださいwというかリベンジがまだなので・・w

いぱらじ杯宣伝・・・してください!><wお願いします!w


>903さん

31日は近くのホテルに泊まります。一応4月1日のイベントも目的なもので^^;903さんともガチでしょうぶしたい・・w


>ゆ~すけさん

31日という忙しい時期に開催して申し訳ないです><

もしご都合宜しければきてください^^

URL | 赤津 #-
2007/03/24 19:19 | edit

面白そうですね!

おお、面白そうですね。自分もぜひ参加させていただきたいです。0083で新たに身につけたネタで上位を狙いますよ(゚д゚)もふふ

あとウチのブログでも宣伝しておきます~。

追伸:前のブログで1ユニット出撃戦で猛威を振るったレアアムロへのカウンターパンチをブログにアップしたのでよければご覧あれ(笑

URL | ミコト #-
2007/03/24 23:41 | edit

いぱらじ杯、いいなぁー。楽しそうだなぁー。
関西大会は予定にないですか?(笑

武器なしピクシーで私の魂を受け継いでくれる人は…さすがに
いないだろうな(笑

P.S
遅ればせながら、いぱらじでうちのブログ紹介してくれてありがとう
ございましたー(平伏

URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ
2007/03/25 18:01 | edit

>ミコトさん

是非参加してくださいwネタだろうと、いやむしろネタの編成で組んで大会を盛り上げて頂きたいですw


>るきやんさん

武器無しピクシーはまさに漢ですからね~w中途半端な自分には難しすぎますw

機会があったら、関西でも開いてみたいですねw

URL | 赤津 #-
2007/03/27 15:39 | edit

31日ですか!?
うーん、15時から渋谷で初の83大会なんですよね。
初戦敗退だったらお伺いしますです(;´д`

URL | まさろ #WCSj23LI
2007/03/27 15:48 | edit

またこっそり行くかもしれません…
終了後はトモミチさんとあそこに行こうかな~。(笑)

URL | レビル #-
2007/03/27 17:28 | edit

>まさろさん

なんと、渋谷でも大会ですかw初戦敗退なんて言わずに、優勝かっさらって来てくださいよw応援してます!


>レビルさん

コッソリでもきてくださいwおまちしておりますw

URL | 赤津 #-
2007/03/27 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/59-d87ade2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


