赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あばよ0079・・・よろしく0083  

0083稼働がついに明日からとなりました。




とりあえず昨日は0079のやり納めにいってまいりました。




場所は奈良のキャノンショット。いったい最後に何が引けるやら。


とりあえず1番席に座りプレイ。最初のカードは



グフでした。



まあ、こんなもんでしょうw最初からなんて期待しておりませんw


しかしその後もクランプやジーン。ハモンさんなど旧カードばっかり。


Ez8がでたときは、初の自力引きだったのでちょっと嬉しかった。


その後も旧カードばかり。グフもループして出てくるし。



新カードでてよ~と祈っているときでした。



ベリ。



「?キャラカード・・げ」



キャラのパラメーターが殆ど真四角。これを見た瞬間、ランバ・ラルじゃないかと思ってしまいましたw


過去三回、ラルを自力引きしていたのでその怨念がでてしまったのかな~と。



しかし名前を見たときでした。




「・・・ん?ダイクン・・?」




で、勢いよく全部開けると。






キャスバル・レム・ダイクン、光臨w



ついに来てくださったキャスバル兄さんwどうやら自分はアムロよりシャアに好かれているようです。


その後は最後に出た新カードはスペース・ランチでした。


そこで時間終了となり、自分の0079での戦いは終わりました。




最後の最後に良いカードが引けて本当によかったです^^




思い起こせば、相方が先にはじめ今では自分の方が中毒者となってしまったガンダムカードビルダー。



仕事の合間に黙々とプレイし、夏場の壮大な過疎っぷりにも負けず。


今では多くの人とビルダーを通じて知り合うことができ、自分の中でも切っても切れないゲームとなってしまいました。



年代も変わり、カードイラストも換わります。ですがプレイする気持ちだけは変わりません。



いよいよ明日です。どんなビルダーになっているのか楽しみです。





ありがとう0079・・。これからよろしく0083。



というわけで、明日はゲーセンに直行だ!w

Posted on 2007/03/14 Wed. 17:49 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

あぁ…ここにもシャアに好かれた人がw

私は最近女の子ばかり出撃しているので、キャスバルはスネて出てきてくれません(>_<)

きっと0083で最初のレアがキャスバルというオチだなw

URL | チャーリー #25OPJu36
2007/03/15 00:02 | edit

チャーリーさんの意見に1票!
自分が0079最後に引いたのはジム・キャノン・・・。
0083の最初のカードがジム・キャノンⅡだったら良いなぁ。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2007/03/15 10:32 | edit

>チャーリーさん

好かれちゃいましたね^^;女の子部隊ですか~男なら一度は考えてしまうもんですね(エ?


>らっきさん

自分の83最初のカードはザク強行偵察型でしたwどないせいっちゅうねんw

URL | 赤津 #-
2007/03/15 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/56-d180fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


