赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ~  

只今、PS2のひぐらしを流しプレイしながら、スパロボWをやっております。



自堕落ですね、スイマセンw


ひぐらしはね~。一度プレイしているから、どうでも良い場所とかを読むのが辛いッスね。

かといって、スキップしすぎるとCG見逃しちゃうし。

演出とかがすごく凝っているのが嬉しいのですが、何度もプレイできませんね^^;



スパロボは久々の携帯スパロボなんで、ロード時間が短いのが◎なんですが、好きなテッカマンの話が急すぎてちょっと萎え気味^^;

まあ、始めたばっかりなのでこれからが楽しみです。




あ、そうそう。







いぱらじ第6回更新しましたw




今回もウダウダながらも精一杯頑張っておりますw新コーナーも増えたのでこの調子で更新して行けたらな~。


ふと思ったのが、このラジオ。



いったいどれほどの人が聞いてくれているのだろうか?



と、いうことです。


コメントやメールがなくても、カウンターは確実に少しずつですがまわっております。

だから実際このラジオを聞いてくださっている人がいるはずなんです。



めっちゃきになる~w


というわけで、ラジオ聞いてくださった方。


この日がな一日のコメントに挙手お願いしますw


来るかな・・・・^^;






話は変わりますが。



ラジオでも宣伝しましたが、来る3月31日。




再び関東に行きます。




で、その日になんですが。





ガンダムカードビルダー いぱらじ杯




を勝手に開催することにしましたw



場所は秋葉原東京レジャーランドで、16時から開催しようかと。



レギュレーションですが。


・コスト400~500で、タイマン勝負

・艦長は無し

・使用禁止カード無し

・トーナメント制

・場所はコロニー


ということを考えておりますが。




全くの暫定的なレギュレーションなんで、これからも変えていこうと思います。


ですので、ここが悪いとか、こうした方がいいんじゃないという意見をお待ちしております。


特にラジオ終わって気がついたんですが。


別にコロニーじゃなくてもいいだろうし(宇宙がいいという方も居られると思われます)

タイマンだったら、脱出機能があるMSのほうが有利かもしれませんし。


ギリギリまでご意見お待ちしております^^


というか83になってどうなるか分かりませんからw



とりあえず、そういう大会をすることは決めましたので、




皆さん是非参加してくださいw


あ、上位3名の方には商品が出ますw



まあ、個人なので大した物は用意出来ませんが^^;


あと、この大会の模様を収録します。そしていぱらじで流します



そこの所もよろしくw



大会あとはオフ会をやるつもりですw当たり前ですが、その時も収録しますw


ですからはっちゃける方は、どんどんはっちゃけてくださいw



できれば皆様一人ずつ、何か一言コメントして頂ければ幸いですw




31日が待ち遠しい赤津からのお知らせでしたw

Posted on 2007/03/05 Mon. 23:41 [edit]

category: カードビルダー

コメント

ん?

早速質問&提案w
1.参加定員は何名まで?

2.400と500の対戦だとマッチングしない気が…(0083でどうなるか次第ですけど)

3.参加費用の調整方法

4.応募はここへのコメントだけですか?
  (現地受付の有無)

ってとこですかね?


…ちなみに…大会には…参加出来そうもありません…仕事が…。
ただOFFには行きたいと…。

URL | ボライソー #-
2007/03/06 13:28 | edit

はじめまして、ザクノリです。
私は奈良なんですけど、大阪には滅多に行かない出不精者です。
宜しければ奈良南部のGCB事情は、お伝え出来ると思います。
っていってもろくなもんじゃありませんけど。

URL | ザクノリ #-
2007/03/06 19:07 | edit

今いぱらじ聞きながらコメントしてます
いぱらじ杯には出れません、レジャランには21:00着ですが。
秋葉原オフのこと、いぱらじで喋ってましたね。ありゃ熱かったのでまたやりたいですからな~。

URL | ヤタ #-
2007/03/06 21:38 | edit

いぱらじ聞いております~^^ノ秋葉原レジャラン大会参加希望です。単機戦なら得意ですよ!昔、1回だけ単機王決定戦で優勝したことがありますw秋葉原でまた会える日を楽しみにしております^^ヾ

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/03/06 23:09 | edit

面白そうですね。
しかし、まだ予定が解らないですね~。
またこの前見たいに突然来るかもしれません。。

URL | レビル #-
2007/03/07 01:38 | edit

>ボライソーさん

早速のご意見ありがとう御座います^^

いや~、なにぶんこういったことは初めてなので、色々と相方と話して決めて行きます。またこのブログでも随時連絡するのでよろしく。

オフ会だけでも来てくださいよ~wその後時間があれば対戦しましょうぜw


>ザクノリさん

おはつです^^来て頂いてありがとう御座いますw

奈良ですか~w自分も奈良なんで、もしかしたらお会いできるかもw出撃場所のゲーセンを教えて頂ければ、予定を合わせて対戦して頂きたいですw


>ヤタさん

いぱらじ視聴感謝ですw21時ですか~。もし時間が合えば、リベンジさせて頂きたい所存ですw


>トモミチさん

ラジオ視聴&ラジオの宣伝までして頂いてありがとうございます><いぱらじ杯是非参加してくださいw

単機の自信があるトモミチさんに勝てるよう腕を磨かねばw


>レビルさん

もうゲリラ作戦よろしく、突然来て頂いてもけっこうです!wレビルさんとも対戦させて頂きたいですw

URL | 赤津 #-
2007/03/07 02:21 | edit

出撃は南部、橿○・高○あたりです。
平日夕刻以降なんかが多いです。
南部って3店舗、全体でも5店舗くらいしかないんです。
対戦はまだまだヘナチョコですが、宜しくです。

URL | ザクノリ #-
2007/03/07 10:02 | edit

いぱらじ、第6回を聞きつつコメント(笑
初めて聞きましたが、なかなか良くできてますねー。
まだまだのびしろがあるはずなのでがんばってw

私もGGガス団単機王のディフェンディングチャンピオンですが、
さすがに秋葉原には行けそうにないや。orz
中継を楽しみにしてます!

P.S
ちゃんとツッコンであげて!!(謎

URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ
2007/03/07 15:08 | edit

はぁい、聞いてます!(すごい勢いで挙手!!!

うわぁ…リスナーとしては是非参加したい大会ですが…さすがに関東までは行けないです(泣

ラジオで大会の様子をを楽しませていただきます(^o^)

URL | チャーリー #25OPJu36
2007/03/07 19:10 | edit

お~また関東こられますか!

31日はちょっとわからないので未定と言う事で・・・・

行けたら、いきなりお邪魔するかもしれません~~

URL | ゆ~すけ #-
2007/03/08 01:34 | edit

>ザクノリさん

○原と高○ですか~。ということはCUEとケイキャット当たりかな?w自分キャ○ンショットに出没します。機会があったらザクノリさんのおられるとこにでも出現するかもしれませんw

行くときは一言ここで連絡しますねw


>るきやんさん

いぱらじ聞いて頂き感謝ですwディフェンディングチャンピオンw言い響きだwお会いしたときは戦ってください!w

今度はちゃんと突っ込みますw


>チャーリーさん

すごい勢いの挙手、感謝感謝ですwさすがいぱらじのヘビーユーザーw

大会はバッチリと報告しますので、楽しみにw


>ゆ~すけさん

関東にいきますぜ!wいきなりでも良いですから、是非是非来てくださいw

URL | 赤津 #-
2007/03/09 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/52-501c0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


