赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事帰還  

引っ越しの荷物が1週間後に届くという

もっと早く送れと業者に文句の一つもいいたくなりましたが。


赤津 瞬、無事関西に帰還しました!!

いや~、やっぱり地元はいいですわ~w


なんかね、空気というか雰囲気というか。

やっぱり関西の方が自分には合ってるみたいです。




え?あれはやらないのかって?


・・・それじゃやりますか。




コホン。







「関西よ!!私は帰ってきた!!!」




ふう、すっきりw


それはさておき。


奈良に戻ってきた二日目。

いても立ってもいられずゲーセンに行ってしまいましたw


といっても手持ちのカードは必要最小限で、

まあ、慣らし程度にプレイしてきました。


そこで問題が。



ジオン本ICが更新切れであることが発覚w


もう少しで0083になろうというこの微妙な時期。

正直迷いました。



で、悩んだ結果。




ICカード購入・・・・


こらえ性のない自分です^^;


というわけで更新。


更新前。


20070301142208.jpg




が。


20070301142144.jpg




になり、



無事大佐に昇進しました!



・・・・・。



正直な話。




あんまり嬉しくないかも^^;



理由として、

0083に移行する間際での更新であること。

連邦ICと並んでしまったこと。

連邦ICが留年決定していることw


という、自分の中の妙なモチベーションのおかげでまあ、なれてよかったな程度にしか思えませんでした。



というか、将官になりたかったな・・・・。


まあ、悔やんでもしかたない!w

0083でがんばるさw


とりあえず、噂のスターターパックは手に入れたいですね~w


特にアイナとかアイナとかアイナとか・・・・。


多分売り切れでしょうけどw




まあ、そんなこんなで。


今のところめっちゃ暇しておりますw


なので



関西に戻ったらやることは一つ。




あの関西大手のGCB団体、



「GGガス団」


の方々にお会いしに行こうと考えておりますw

GGガス団といえば、るきやん隊長をはじめ、強豪の方々ばかり集まっている団体さんです。


これは一丁、もんでもらわねば!w


なので、今から楽しみですw




後、近況報告なんですが。




いぱらじ、第5回アップしました~~w



今回はペースアップなのでやった本人としてもホクホクですw


これからもこのペースでアップできたらな~。




・・・多分ムリだけど^^;



で、そのラジオの中でしゃべったのですが。


3月31日かな。



相方のHeaZooと一緒に。



関東に再び足を運びます!w


もし宜しかったら、関東の皆様方。



対戦して頂きたいと思いますので、よろしかったらあそんでください!w


詳しい日程などはまた連絡しますね~。




明日は大学の後輩と久々の再会&ビルダー勝負w

凱旋そうそう楽しみだw



というわけで、関西に帰っても精力的活動を続けようと思う赤津でしたw



その前に職さがそ・・><

Posted on 2007/03/01 Thu. 14:42 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

3.31ですね!(・o・)ゞ了解!
それまでに新カードがどれだけ手に入るか疑問ですが…。

お待ちしてます~。っとその前に通信対戦でお会いしたいものですw

URL | ボライソー #-
2007/03/01 18:30 | edit

関西に無事到着しましたか。次はGGガス団の面々との対戦ですなぁ。私もまた大阪梅田行きますので、そのときはよろしくです^^3月31日ですね!了解です!!お待ちしております(^o^)ノ

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/03/01 22:02 | edit

3/31
了解!その日は掘ります(マテ

URL | 903 #-
2007/03/02 09:32 | edit

引越しお疲れ様です。
3/31と。その日は夜から出席になるとおもいますが、よろしくです。

URL | ヤタ #-
2007/03/02 18:14 | edit

>ボライソーさん

自分も新カード掘ってますよw
通信対戦でお相手出来たら嬉しすぎですよw


>トモミチさん

さっそくGGガス団の方々に連絡とってみるつもりですw
31日はよろしくですw

>903さん

是非掘ってくださいw乱入しますから(マテ


>ヤタさん

夜からでも是非来てくださいwというか、リベンジがまだですからw

URL | 赤津 #-
2007/03/03 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/50-f6f4086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


