赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらば、関東!!  

只今、KOKIAのありがとう・・・をBGMに記事を書いております。




思い起こせば、関東に来てこの一言に尽きると思います。


ふがいない自分なもので、こちらに来て10ヶ月ほどで仕事を退職し、ここ関東を去ることにしました。


正直仕事に関しては何の未練もありません。


ですがその代わりに色々と心残りがあるのも事実です。




卒業間近にはまってしまったガンダムカードビルダー。


仕事を始めて引っ越しを言い渡されたとき、このゲームのカードを忘れずに持って行こうと考えていました。



そしてその考えは正しく、仕事を始めて唯一のストレス発散になっていました。


最初千葉県に引っ越しをし、その1ヶ月ごに再び引っ越し、今度は埼玉県でした。


今度は同僚もなく、全くの一人きりだったのでストレス発散にゲーセンに足を運ぶ日々でした。



本当、大げさかもしれませんが、ビルダーのおかげで踏ん張れたと思います。



そして9月。


それまでビルダー関連のブログは毎日チェックしていました。

そんな中、自分の中にも、こんな面白い記事が書いてみたい!や、自分のビルダーの事を紹介してみたい!という思いが沸々と沸き上がり、全くの初心者ながらビルダーのブログを始めることに。


未知の世界ながらも、ビルダーが好きな思いのおかげで何とかブログを始めることに成功しました。



それからですね。今まで見ているだけのブログから、ブログをされている皆さんと交流がしたいという思いが出てきたのは。



そこから数ヶ月。今では多くのビルダープレイヤーの方々とお知り合いになれました。




まずは、ゆ~すけさん。



いつも楽しい記事を書かれていて、自分のブログもゆ~すけさんのような面白い記事が書きたいという一心で始めました。


ブログを始めた当初からコメントも書いて頂きました。


そして初めて自分とお会いしてくださったブログ管理者でもあります。


初めてお会いしてくださったときも、体の不調にもかかわらず何戦も対戦して頂き、また少しだけですがお話もして頂き、本当にありがとう御座いました。



トモミチさん


お忙しい中、時間を合わせてお会いして頂けるだけでも感謝ですのに、トモミチさんのお知り合いの方々にもお声をかけて頂いて、自分のために集まって頂けたときは本当に驚きました。

そして初めてのオフ会。

今までそういう経験がなかったものですから、同じゲームをする人たちと酒を飲んで盛り上がるのが本当に楽しくもあり、嬉しくもありました。



関東G戦線の皆様や、大会やオフ会でお会いしてくださった皆様。


対戦してくださった方達や、お話だけでしたがお会いしてくださった方々。

本当、皆様のおかげでガンダムカードビルダーがますます好きになりました。

一人でやるのは気楽ですが、やはり何処かむなしい思いもありました。ですが皆様とお会いできて、やっぱりみんなでやるのが楽しいと改めて実感できました。




ブログでお知り会えた皆様。


いつもブログにコメントして頂きありがとう御座います。
皆様からコメントして頂くだけで、ブログをやってよかったなといつも思っております。

これからもつたない記事ではありますが、面白く書けるように努力していく所存です。




本当に感謝。この言葉しかありません。


関西に帰ってもビルダーはやめません。むしろ熱は上がる一方です。


ですが関東を去る、ということは関東におられる皆様とお会いする機会が減ってしまうのも事実です。


最近よく考えるのが、もっと早く交流しておけばよかった、という情けない考えです。


時間はあったはずなのにその一歩が遅かった。心残りというほかありません。


ですが、関東を去る前に、これだけ多くの方達とお知り会えたことだけでもよかったな~と心から実感しております。



全国対戦が始まり、もしかしたら皆様と対戦することがあるかもしれません。

その時は是非、全力でお相手して頂きたいと思います。



おそらくこの更新が、関東最後の更新になります。


次は関西です。関西は関西でまた新しい出会いがあると思うのでそれはそれで楽しみで仕方ありません。


ですが、関東の皆様との出会いは忘れません。


また関東に来たときにお会いして頂ければ幸いです。




最後になりましたが。



関東でお知り合いになってくださいました皆様。





本当にありがとう御座いました。






フゥ・・



真面目に書きすぎちゃいましたかw


ですが、感謝の気持ちは変わりありませよ~w

またちょくちょく関東に来る機会もあると思います。

その時は事前に連絡しますので。



是非対戦してくださいなw


それでは。



さらば!関東!!


そして


次は関西だ!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/22 Thu. 00:22 [edit]

category: カードビルダー

コメント

先日は対戦どうもです。完敗でしたよ~。

0083になれば全国対戦がでてくるのである意味関東関西の距離はなくなりますね。マッチングしたときはお手柔らかに(笑)もっとも得意の子供デッキは0079で最後でしょうが。

それでは次は0083の全国対戦にてあいましょう~!

追伸:ブログにリンクはらせていただきました

URL | ミコト #9kA7E2gM
2007/02/22 00:57 | edit

場所が移るだけです。
大丈夫!

URL | 903 #-
2007/02/22 10:28 | edit

時間合わせてプレイすれば対戦確率も大幅UP!その時はブログで時間教えて下さいね。
関西に戻っても仕事に生活にGCBに頑張って下さい!!

URL | らっき #AqIeyIhg
2007/02/22 12:22 | edit

赤津さんとの対戦は初めてでしたが、能力なんて気にせずに
好きなパイを使うって姿勢は、本当にGCBを楽しんでおられるんだなと感じました。
GCBは対戦ゲームですが、勝つことだけじゃなく、その過程が楽しいんですよね。

そして過程を楽しめる人ならば、どこに行ってもよい交流が出来ると思います。

では、オンラインで待ち構えておりますよー。

URL | まさろ #WCSj23LI
2007/02/22 13:15 | edit

>ミコトさん

こちらこそ対戦して頂きましてありがとう御座いました><
アルのLV21にはさすがに脱帽しましたwやっぱりやるからにはあそこまでやらないといけませんよね~w

リンクも結ばせて頂きますので、これからもよろしくですw


>903さん

場所が変わってもビルダー熱は一緒ですwまたお会いしたときは是非対戦をw


>らっきさん

全国対戦になってからはますます対戦が盛り上がると思うので、らっきさんとマッチしたときは全力でお相手させていただきますねw


>まさろさん

対戦して頂いて、本当にありがとう御座いました><お時間が少ないのも関わらずお会いして頂いてなんといっていいやら;;

まさろさんとの対戦では目の覚めるような、というか目から鱗がおちましたwやっぱり上には上がいると改めて実感です。

もっと腕を磨いて、まさろさんにまたチャレンジさせて頂きたいと思いますw

URL | 赤津 #-
2007/02/22 15:15 | edit

関東の次は関西…ならば、その次は九州だ!!

…チャーリーです。


関西にはまた素晴らしい部隊が展開しているので、またまた楽しいビルダーライフがおくれると思いますよ(^o^)

実は密かに関西メンバーに会うためだけに大阪まで旅行に行こうかと計画してますw
もしそうなった時には、赤津さんにも会いたいですねぇ。

URL | チャーリー #25OPJu36
2007/02/23 01:06 | edit

なにげに初カキコ。w
どーも、ひぐらし廃人中のHeaZooです。

ホントにおつかれさま!
不甲斐ないとかゆーてるけど・・・話聞く限り、よく10ヶ月も保ったと思うよ。w
しょうぽんは細かいことを気にしちゃう人だから、なおさらそう思うよ。
地元に帰ったらいろんなことに焦らず、まずはゆっくり療養してくれぃ。(・・・4/1に備えてw)

それにしてもGCBでこれ程お知り合いが増えたことに、羨ましいを通り過ぎて敬意を表するよ。
特に今年に入ってからなんて、もう楽しそうで楽しそうで・・・。w
この世に「良い出会い」って本当にあるんだという事実に、感動すら覚えた。
終わり良ければ全て良しじゃないけど、関東での思い出が灰色で終わらなかったことは良かったんじゃないかな。
関西に帰っても今の気持ちを忘れなければ、たぶんどこでもやっていけるさ。(仕事、遊び含めてね)

ともあれ、こっちが関西に帰ることがあれば一緒にまた遊びましょう。
ゆかりんライブとかリリカルパーティよろしく、またどっか連れ回すこともあるやろうけど、ほどほどに付き合ってやってくれい!

P.S.今日、初めてAVレンタルしました。
   店員さんがおばさんで、若い女の人以上に緊張したよ。w

URL | HeaZoo #-
2007/02/23 02:55 | edit

そのいきです!

その調子で

どんどん南下してきてくださいww

今度就職されるさいはぜひ

熊本営業所のある会社に入社してください(爆)

関東生活お疲れさまでした

地元にかえられてからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!

ではでは!

URL | ハルカナ #xKMC9ct6
2007/02/23 12:20 | edit

そろそろ

到着しましたかな?
勝ち逃げされていますので0083では予告した上で出撃してくださいw
どうやら15日に0083の稼動が濃厚のようです。
離れていてもすぐに対戦できるでしょう。楽しみです。

お互い精進しましょう。では戦場にて!

URL | ボライソー #-
2007/02/23 19:37 | edit

さらば師匠???

師匠とは本当に最後の最後に出会いましたのですごく残念な部分もありますが、全国のビルダーとちゃんと対戦できるように修行します。
友達なら世界中どこでも見つけられますし、大切なのは偏見を持たないことだと思います。
だからこれからも持ち前の優しさを生かして全国の猛者を仲間にしてください。
もちろん僕も所沢を拠点に頑張りますよ
師匠からいただいたカードと楽しむ心を忘れずに頑張るのでよろしく!

まだ先の話ですが結婚式には来てくださいね??

URL | カイン #IG6tkH0k
2007/02/24 03:05 | edit

>チャーリーさん

関西に来たときはぜひ対戦してくださいw
というか本当に九州に遊びに行こうかな~w


>HeaZooさん

これからは時間いっぱい取れるから、ラジオも更新アップじゃ!w
富山にも遊びに行くのでそんときはよろしく~

初カキコって、あんた一度カキコしてるじゃんw


>ハルカナさん

体は丈夫に、ビルダーには気合を入れてがんばりますよw


>ボライソーさん

すいません、勝ち逃げしてしまって^^;
戦場でお会いしたときは全力でお相手してくださいw


>カインさん

すいません、最後にちゃんとご挨拶できなくて><
カインさんと所沢で遊んでいたときもめちゃ楽しかったですw
自分も追い抜かされないように精進しますぜw

URL | 赤津 #-
2007/02/24 20:44 | edit

いやぁ、初めてのときは体調崩してて、本当に申し訳なかった。

関西でも大暴れしてきてくださいねぇ!

最後は対戦したかったね~
次関東に遊びに来た時はまた連絡くださいね~~!

URL | ゆ~すけ #-
2007/02/25 03:10 | edit

ありがとうございました!

秋葉原では楽しく対戦してくださってありがとうございます。本当にもっと早く赤津さんと会っておけばよかったなぁ~と思ってますよ!残念!!

赤津さんのおかげで、あんなに人数集りましたからね~。関西に行ってもまた対戦しましょう!自分はまた関西に行くつもりですからwww

今度やるときはとことんGCBやりますかね~^-^また、会いましょう!(^o^)ノ

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/02/27 00:06 | edit

ちょっと拝借w

ちょいと板お借りします。
>カインさん
 所沢に出撃されているようなのですが、もしよろしければ私どもの部隊(関東G戦線 23中隊)に参加されませんか?
 毎週金曜日の23時位に集まって交流会を行っています。
 
 交通手段がなければおっしゃっていただければ送迎させて頂きますw

 GCBの交流にご興味あればご連絡下さい。
お待ちしています~♪
 

URL | ボライソー #-
2007/02/27 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/49-f6a25954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


