赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつけば新年も  

あっという間に一ヶ月終わりますね。




早すぎる!マジで早すぎる!!


ほんと、働いていたらあっという間ですね。日にちが経つのって。




元旦から仕事の関係で休みなしの4日連勤。選んだ仕事とはいえ正直きついわ~。



それからもあれやこれやで一ヶ月たちますね。





その間何をやっていたかというと。







正直ほぼモンハンでしたw





やっぱり新作が出るとモンハンばっかりやってしまいますね。




おかげでミニ四駆が休憩中。時々甥っ子と一緒にあそぶくらいですね。





ライズエンペラーも買ったんですが組み上げておらず。案の定積み上げたままです。





まあぼちぼちミニ四駆熱も回復してきたので、そろそろ動き出そうと思います。








しかしモンハンおもろいわ~。



まあ一緒に遊んでくれている人がいるのが、正直一番大きいですね。ありがたい話です。




モンハンクロスもHR126ほどいってます。まあ回りはもっと行ってますがw




ぼちぼちがいちばんいいんですよwそれが自分にはあってますね。






さ~て今日もプレイしますかな~。


Posted on 2016/01/26 Tue. 20:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/430-a3f9bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


