赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人員補強  

「う~~~ん・・・・・・」


ジオン軍シェルツ部隊。

この日、シェルツ・ブルカーン指令は、司令室で書類に目を通しながら唸っていた。
丁度そのとき、司令室の扉をノックする音が聞こえた。

シェルツ「どうぞ~」


扉を開け、入ってきたのはシャルロッテとおやっさんことガデムであった。


シャルロッテ「しっつれいしま~す」

シェ「あれ?おやっさんにシャルじゃないか。どしたの」

ガデム「聞きましたぞ。何でもアカハナの代わりの人材が、この隊に配属されるとか」

シェ「流石に耳が早いな。そうなんだよ。今度アカハナの変わりになる人材が来る予定なんだけど・・・」


そういってシェルツは顔をしかめた。

ガ「何か問題でも?」

シェ「いやね。最初予定していた人材が、上からの命令で回せなくなったらしいのよ」

ガ「ほう」

シェ「でね。その代わりに違う人材が来ることになったんだけど・・」

シャ「あんまり良くない人材なんですか?」

シェ「う~~ん。まあ、もうすぐ来るころだし、紹介するよ」


そのときであった。


バタン!!


20070130014443.jpg



ガルマ「ハーーハッハッハッハッ!!待たせたな!」


いきなり扉が開き、一人の坊やが入ってきた。


ガ・シャ「・・・・・・・」


ガル「なんだなんだ!しけた連中だな!まあいい、この私が来たからには、もう安心だ!連邦の兵なぞ、すべて蹴散らせて見せようぞ!」

一人盛り上がるガルマを傍目に、三人はどこかげんなりしたような様子であった。


シャ「指令~~。なんですか、あれ」

ガ「これ!あれとかいうな。あの方は立派なザビ家のガルマ様だぞ」

シャ「だって~。あれじゃあ、アカハナのほうが使えるじゃないですか~」

シェ「これこれ。そんな本当のことを言ってはだめだぞ、シャル」

シャ「テヘ、ごめんなさいw」


ガル「まてまてまて!聞き捨てならんぞ!」


ガ「そうだぞ!いくらなんでも、そこまでそこまで使えないわけなかろう!馬鹿とハサミは使いようだ!」


ガル「フォローになっていない!」

シェ「まあ、そんなわけだ。犬にかまれたと思って我慢してくれ」


ガル「ちっがーーーう!!」



ひとしきり大声を上げたあと、息を整えると、前髪をクルッといじった。

ガル「いいか、私とて不本意だが、このような辺境部隊に配属されたんだ。しかし!やるからに我が命をささげる覚悟で戦うつもりだ!貴様たちも私に続いて・・」


シャ「も~~うっさいな~!」


ガル「ヒィッ!な、なんだと!?」

いきなりのシャルロッテの声に、情けない声を上げるガルマであった。


シャ「なにいきなり出てきて、デカイ面してんのよ。新入りなら新入りらしく振る舞いなさいよね、まったく」

ガル「な、なんだと貴様!この私に向かってよくも!」

ガルマの怒りの鉄拳が飛んだ。

ヒョイ!


ガル「なに!?」

ガルマの拳を難なくと避けると、シャルロッテはそのままカウンターを食らわした。


バキィ!


ガル「グッ!」


シャ「なによ!いきなり殴ってくるなんて酷いじゃない」

ガル「な、殴ったな!」


20070130030556.jpg


ガル「(↑父)父上にもぶたれたことないのに!!」


シャ「キャラがちがーーーう!!」


バキィ!

再びシャルの拳を受けて、ガルマは目尻に涙を浮かべた。


ガル「お、おのれぇ・・・。この私を二度もぶつとは・・」

ブルブルと震えながらシャルを睨み付けるガルマ。

シャ「なによ。まだやる気?」

シャルロッテはシュッシュッ!と拳を突き出した。


その時であった。

ガル「ふ、フフ・・・フフフ・・」

シャ「?」


ガル「ワーーーハッハッハッハッ!!気に入ったぞ!!」

ガル「女!名は何とも申す」

シャ「シャ、シャルロッテ・・・」

ガル「シャルロッテか!覚えておこう!貴様は今日から私のライバルだ!」


シャ「嫌よ、そんなの」

ガルマ「ハッハッハッ!!では、また会おう!」

ガルマはシャルロッテの言葉を聞かぬまま、部屋を飛び出していった。



ガ「司令・・・」

シェ「何?」

ガ「どうするんですか?あれ」

シェ「知らんよ・・・。まあ、それでも使うしかないんだよね・・」



果たして、ガルマとガデム、シャルロッテの三人は、無事チームを組むことが出来るのであろうか?






書いてみた感想。


新キャラはやっぱりムズイw



暗中模索なのに、勢いで書いてしまった。反省はしていない(ヲイ



で、ガルマを使ってみた感想ですが。


ま~微妙ですねw

そこそこ使えるんですが。


ラストシューティングが出ないw


はい、自分が下手なだけですねw

というか、ガルマ落ちないし^^;


とりあえず、少しこいつで遊んでみようと思います。



今日は色々書こうと思ったのですが。


また次の機会にしますw




あ、言い忘れました。




仕事の話ですが。





2月15日付けで退職が決定しました。


まあ、すぐには出て行けとは言われないでしょうが。


それでも、少しの間だけだと思いますので。


その間に思い出をつくりたいと思いますw



さてさて、どんな思い出がつくれるのやら^^;
スポンサーサイト

Posted on 2007/01/30 Tue. 03:58 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

お仕事お疲れ様でしたm( )m

オイラも最近職場でムカつくことが多く・・・良いとこあったら転職しちゃおうかなー♪

なんてたくらんでおりますww

仕事なんて幾らでもありますって!!赤津さん頑張ってくださいね!!応援してます

それと・・・ガルマ坊やの事もw

ガルマとシャルロッテのやりとりwwおかしくて吹いちゃいました(笑)

URL | はるかな #xKMC9ct6
2007/01/30 09:13 | edit

>はるかなさん


仕事見つかるようにがんばります^^;ヘタレな自分ですがw


ガルマ坊やは・・・・、キャラが立ってないな・・・・・wもう少し練ってみます^^;

URL | 赤津 #-
2007/01/31 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/43-3011345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


