赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度出る496のマシン  

ライズエンペラーですって。




正直めっちゃ好みなマシンなんですが!w</span>




また一台、積みマシンになりそうですけどねw





以前シューティングプラウドスターがMAシャーシで発売されましたが、ぶっちゃけ買いませんでした。



かっこいいとはおもうんですけど、購入するまではいきませんでしたね。




で、次にスパークルージュも発売されましたがこれもパス。なんかウィングが中途半端な感じなんですよね。アビリスタくらい大きなウィングがよかったな~。


後フロントみていたらRX-8ぽっくないですか?








ソニックの新型も出ましたがこれも買っていません。個人的に一番好きなソニックはヴァンガードソニックですし、デザイン以外で欲しいところもありませんでしたしね。





なんか失礼なことばかり書いてますねw好きで買われた方々、ごめんなさいね。ですがこれが率直な自分の意見でして。






というわけで購買意欲が意気消沈していた今日この頃。





ふと新商品の記事を見ていたら。









四駆朗の新型マシン、ライズエンペラー発売決定の記事が。









そしてそのデザインを見た瞬間。











かっこいいやん!!!








本当にこれだ!と思いましたねwエンペラー系だとむかーしグレートエンペラーだったかな?それを買った記憶があります。






そしてそれから十数年すぎて、再びミニ四駆に復帰して。






再びエンペラー系を購入しようと思いますw





いや、ほんとあの形好きだわ~。






早く12月にならないかな~と思う今日この頃でしたw


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/13 Fri. 21:07 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/428-4f07c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


