赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのこうしきせん  

はい、というわけで。



ミニ四駆ジャパンカップ2015大阪大会(2)に参加してきます!!


前日に記事を書くもんじゃないねw



ミニ四駆に復帰してはや半年。



今年の6月からこのジャパンカップはおこなわれていましたが、正直復帰したての自分には遠いイベントでした。



しかし今年最後の大阪大会ということもあり参加することに意義がある!の精神で、一丁参加してみることにw





自分が以前は待っていたころは大会に参加できる人間なんて、本当に選ばれた人ばかりでした。




ですが今は各地で予選などが行われていますのでかなり参加しやすくなっています。




そして公式戦も1次予選からなら誰でも参加できるので、どんどん参加するべきではないでしょうかw






しかしいざ参加するとなると緊張やら不安やらがこみ上げてきますね。場慣れしていないからでしょうけどw




そして参加マシンですが。






一応MAシャーシをメインにしたマシンをくみ上げました。写真撮ってないので公式戦以降にまたご紹介w



ARシャーシと悩みましたが、やっぱり復帰して一番いじっているシャーシに決めました。





さ~てハラハラドキドキの公式戦。とりあえず完走して欲しいと思いますw



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/03 Sat. 22:22 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/425-6274b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


