赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況②  

再就職してから。


時間にも気持ちにも余裕が出てきました。




余裕がないのはお金ですが。


それはいつものことか。

で、余裕が出てきたので。ゲーム以外で何か楽しいことないかなと。




そう思っているふと動画で見つけてしまいました。







それがミニ四駆です。




懐かしい。自分も中学時代はまったものでした。当時はレッツ&ゴーが流行っていたのでそれに感化されて始めてみました。



まあ小学生時代にダッシュ四駆郎がはやっていたんですけどね。自分は当時そこまでやる気がなかったもので。




しかし中学時代が過ぎると次第にミニ四駆から離れていってしまい、工具やケースもダンボールに入れて押入れの奥へとしまったままでした。






そして最近。動画でミニ四駆を走らせている30台、いわゆる復帰組が増えてきていると聞いて、押入れの置くから再びミニ四駆をとりだしてしまいましたw





最初は懐かしい感じでいっぱいでしたが、情報を集めるにつれてまじで浦島太郎状態でしたね。





しかしこれは面白い。中学時代とは違い、今は自分に使えるお金を稼ぐことができる!ならば後はやる気の問題だけだ。




というわけでここ最近、お家でゲームしながらミニ四駆をいじってたのしんでいます。





なのでこれからはゲームだけでなくミニ四駆の記事も書いていこうとおもいます。





今のところ一番ネタが多いのはミニ四駆なんですけどねw





まあ、何でもありだし書きたいものを書いていきますよ。

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/07 Fri. 00:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/418-24fa2a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


