赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況①  

さて昨日の今日で更新。


久しぶりこうやって記事を更新すると、昔を思い出しますな。



とりあえず色々と変わった所を書いていこうかと。


前回の記事で再就職をしたと書きました。





嘘ではありませんよw本当だよ。





で、再就職して。




一念発起して車買っちゃいましたw






ずいぶんと思い切りました。通勤で車が必要だったので、この際正社員で入れたのでローンを組んで買っちゃいました。






車種はスバルのインプレッサスポーツ1,6IL!








しかもMT!!







このご時勢、新車を購入するというだけでも驚きなのに、希少価値過ぎるミッションを選択。思いっきり自分の趣味です。







だってだって、新車買うならミッション乗りたかったんだもん。こればっかりははずせませんでした。




乗り始めは久しぶりのミッションでドキドキしました、今では普通に乗れてます。





まあたま~にエンストしますけどねw




友達と一度東京まで車で遊びに行きましたが、なかなか遠乗りなんてしなかったのでしんどかったですねwそれ以上に楽しかったですけどw






一度は一人旅って言うのもやってみたいですね。





自分にとっては初めての新車。とりあえず乗れるところまで乗りつぶしたいと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/05 Wed. 22:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/417-9a566895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


