赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重大発表  

仕事先で大きなトラブルがあり、休み返上や残業ばっかりでガンダムどころか気が休まることがありません。



レアだ!!レアを!レアカードをくれ!!」by力○徹


というぐらい禁断症状が出てきています


それでは今日は重大発表があります。
その前にお知らせが一つ。



いぱらじ第三回が出来ました^^;


いつもながらのテンションとネタに加え、今回は諸事情によりノイズが入っていたりするなどお聞き苦しい点が多々ありますが、


いつも聞いてくださっている人(いたらいいな・・)が少しでも楽しんでいただければ幸いです。





では




重大発表ですが













私、赤津瞬は














2月をもって















仕事を辞める事にしました!!!










それに伴い、2月いっぱいぐらいで

















関東を去ります!!!!!




まだ詳しいことは分かりませんが、おそらく3月には、実家の奈良県には戻ります。




ハァ・・・・



正直へたれすぎて情けないとは思います。



ですけどね




つぶれちゃったんですよ><



流石に仕事始めて一ヶ月で関東に行けと言われ、その後また一ヶ月で引越し。

同僚もおらず、唯一の気晴らしが買い物とビルダー。

正直きつすぎました。



それで色々考えた結果、今回お仕事を辞める事にしました。




はっきり言うと、仕事に何の未練もございません。




でも心のこりは











関東のまだ見ぬビルダープレイヤーの方々とお会いしていないことでしょうか



このブログを始めて、関東圏でお会いできたのはゆ~すけさんです。


正直ほんと、嬉しかったです;;


で、トモミチさんともお会いしようとお話していたのですが、お互い多忙の身なので、なかなか日が合わず・・



そのほかにも一度はお会いしてみたい方々がたくさんおられます。

その方々たちとお会いできるチャンスがなくなるのは、本当に寂しいことです。


とりあえず!


仕事を辞める2月中には、トモミチさんとお会いしたり、もう一度川崎のほうへと足を運ぶつもりです!



そのときはぜひ、



「このヘタレ!!」

と、罵ってください^^;



ですがまあ



仕事を辞めるからといって





ビルダーまでは辞めませんw



おそらくやる回数は減ると思いますが(ホントカヨ・・・・)



それでもビルダーだけは続けていきますw





さて、残り約1ヶ月




どんなビルダーの思い出が作れるのか!?


詳しい日程が分かり次第ブログで報告しようと思います。



こんなヘタレでどうしようもない自分ですが、




ビルダーのおかげで、関東にきてよかったと思えるのは幸せだと思いましたw


スポンサーサイト

Posted on 2007/01/19 Fri. 00:26 [edit]

category: 日記

コメント

そうですか・・・残念ですね。
では、思い出作りのために「関東G戦線 第903大隊 オフ会」に参加しませんか?(悪魔の誘いw
1/20 PM1:00~6:00(貸し切り)
立川モナコ 

URL | 903 #-
2007/01/19 11:09 | edit

>903さん

ウォォォォォォォ!めっちゃいきてぇぇぇぇぇ!!

でも仕事ぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

ほんと、オフ会参加したいっすよ、まじで

URL | 赤津 #-
2007/01/20 00:05 | edit

いろいろ大変そうですね・・・
3月からは0083もありますし楽しみはこれからですよ!(ジュケンモアルケド・・・

URL | NG #-
2007/01/20 00:36 | edit

赤津さんこんにちはm( )m

今回も何のネタかとおもいきや・・・

心中お察しいたします・・・

地元に戻られてから良いお仕事が見つかり
ビルダーの回数が増えますように~(祈

0083で全国対戦!

離れていても心は一つです!

って・・・
九州には近くなりますね

URL | はるかな #xKMC9ct6
2007/01/20 10:41 | edit

>NGさん

お互いがんばりましょう!w全国対戦で対戦したら、それこそお手柔らかにw


>はるかなさん

ほんとへたれです><
はるかなさんのように、しっかりと家庭を持つことが出来るのはいつのことやら・・


早く仕事決めて、バリバリビルダーやりたいですw

URL | 赤津 #-
2007/01/21 23:14 | edit

赤津さ~ん!
ラジオ聞きましたよぉw

仕事やめていろいろと大変かとは思いますが、ギャンばってください!

URL | チャーリー #25OPJu36
2007/01/24 02:00 | edit

お疲れ様でした!

オフ会お疲れ様でした!関東を去る前になんとか赤津さんと会えてよかったですよ^^でも折角あえたのに、関東を去ってしまうんですね・・・。ちょっと残念です(T_T)自分と関東G戦線の仲間達は関西遠征をいつも考えているので、向こうに行ったらまたビルダーやりましょう!

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/01/25 00:47 | edit

先日はお疲れ様でしたー。
また、初見なのにバカ騒ぎしてしまい
失礼いたしました。

機会がありましたら今度は対戦お願いします。

URL | まさろ #.3P./UP2
2007/01/25 01:07 | edit

先日はおつかれさまでした。

対戦も飲みも楽しかったです。
また機会があれば対戦しましょう!

ではでは~

URL | ヤタ #-
2007/01/25 13:56 | edit

>トモミチさん

先日はこのようなヘタレにお会いしていただいて、ほんとありがとうございました;;
しかも人生初のオフ会にも誘っていただいて、もうなんていって良いやらw

もうすぐ関東を去りますが、ビルダーをプレイする気持ちはいつも一緒ですw

というか、リベンジするまで止めませんので、またお相手してください!!w


>まさろさん

いえいえ、こちらもはしゃぎすぎてしまって申し訳なかったです^^;
対戦はぜひお願いしますw


>ヤタさん

はじめお声をかけていただいたときは滅茶苦茶嬉しかったです;;
しかも対戦までしていただいて><

今度はリベンジできるよう腕を磨いておきますねw

URL | 赤津 #-
2007/01/25 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/41-4408cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


