赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々やりたいことがある  

動画をニコニコにあげるようになりましたが。







とりあえず100再生を常に超えられるようになったのは本当に嬉しい。





ああ、次は200だ・・・。

さて動画を上げるのはいいんですが。














やっぱり編集って大事だと思うんだ。



















只単に動画をアップするのと、編集や小ネタ、イラストをはさむなどするのは再生数アップへの第一歩だと思うんですよね。











自分のはゆっくり実況とはいえ、只ゆっくりボイスをいれているだけですからね。


















そろそろ何か変化をつけたい!と思うようになりました。

















一番やりたいのは、イラストですね。






















やっぱり変わったイラストをサムネなどにすると、間違いなくサムネほいほいで見てもらえる。自分が言うんだから間違いない。























色々と構成があるんですが一番の問題がひとつ。























絵がまったくかけません!!www

























ええ、そりゃあもう。イラスト描くとひどいことになります。小学生が描いたほうがましなほどです。
























もともと文章を書くようになったのも、絵が描けない、でも何か表現したい。そう思って文章に逃げた人間ですから。















今から練習しろよといわれそうですが、一長一短でどうにかなるようなものではございません。






















誰か知り合いに頼もうかと思いましたが、そんな友人もいやしないw


















世の中上手くはいかないね~。















ほかには字幕とかつけたいですね。まあこれはある意味簡単です。めんどくさいだけで。



















まあ視聴者さんにも見やすくするのもうぷ主の役目ですからね。



















まあ何にせよまだまだ勉強が続きそうです。
























その前にスカイリム始めたのがやばいなぁ。おもしろいよこれ・・・・。

Posted on 2012/02/15 Wed. 21:31 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/403-0d225a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


