赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コツコツやってます。  

寒い日の暖かい緑茶は癒しですよね。





熱すぎてもダメなんですよ。丁度ゴクリと飲めて喉を通ったあとのじんわりとくる感触がたまりません。




その分トイレも近くなりますが。


さて前回作った動画ですが、その後もとりだめしていた動画があったのでそれも早速ニコニコ動画にあげてみました。













それがこちら。















第2回目   http://www.nicovideo.jp/watch/sm16684930







第3回目   sm16699381















3回ほど上げてみましたが、どうも画質が上手くいきませんね。










もう少しくっきりとできるとおもうんですが、エンコードの仕方が悪いのか。あと16:9に対応させたいんですが、4:8になってしまう。











難しいものです。ゆっくり実況自体は簡単にいれられるんですけどね。












正直ゆっくり実況って好き嫌いがわかれますね。自分は好きなほうなのでこの方向で行くつもりですが、一度ゆっくり無しであげてみて、視聴者様の反応もうかがってみたいものです。













ですがこうして作ってみると本当に楽しいですね。素人ではありますが、色々と勉強になりますからね。














今後はまず画像の向上ですね。エンコードソフトを替えてみるかな。それとも元の画像が荒いから仕方ないのか。












少しでも見やすく、そして面白い動画を作れるようにがんばりたいと思います。

Posted on 2012/01/16 Mon. 22:58 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 1

コメント

 へー、ボーダーブレイクをアップするようにしたんや。満喫しとるなぁ。
 わては急に2月1日から滋賀の病院で勤務することになって今実家におるよ。まぁ、3月にゃ札幌に転勤らしいけど。
 実家いるうちに会うべ。

URL | シャルト #WgOu0GUw
2012/02/01 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/402-f6b1892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


