赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髭魂  

今日も今日とて、仕事帰りに参戦です。
場所はいつものクラブセガ所沢です。
本日の成績
6戦6勝(対人戦なし)でした。
まずは前列の一番右に座りプレイ。他に3人もいたので対人戦できるかもと期待してました。

ここで残念なお知らせが。

前回参戦を終えて家に帰ってカードをいじっていたときでした。

連邦のデッキを考えようとケースを開けて中を見たら


「・・・・・あれ?カレンがいない!!

なんと店に置きわすれてしまった模様。店員さんに聞いてみても、そのような落し物はないとの事(当たり前か)

ひっじょ~にへこみました。なので、当分連邦はお休みにしようかと。

なので、早速ジオンでプレイ。おやっさんの活躍に期待大ですw
ソドン中立が出ていたので早速入ってみました。

編成は
UCシャア・強化炸裂・マゼラ・3連ガト・ザクⅡFS型
ガデム・共鳴・ゲルシー・グフシー・グフ(マ・クベ)
アカハナ・ワイドレンジ・ジャイアントバズ・3連ガト・ザクデザートタイプ(ダブルアンテナ)

です。やっぱり砂漠だと砂ザクは強いですね。動きもスムーズで武器が豊富、そして武器の威力が上がるのも嬉しいですね~。

何事もなく完勝をし、排出されたカードをめくったときでした

ペリペリ・・・

RIMG0045.jpg


ジャ~ン

後ろにうっすらと見えるのはシャリア・ブルのおじさま。まだ使ったことがないから、今度使ってみようかな~。

2クレしたあと、ふと周りを見たときでした。


ダレモイナイ・・・・・・・


寂しさをこらえ、いつもの席へと移動。今度は無差別のルナツーが出ていたので入ることに

宇宙の編成は
UCシャア・鹵獲・180mm・グフシー・ジムAS
ガデム・共鳴・ゲルシー・グフシー・ザクⅠ(RR)
アカハナ・わいど・ジャイナントバズ・3連ガト・高機動型ザクR1A(SM)

やっぱりザクⅠのほうがおやっさんにはしっくりきますwそして共鳴のおかげで、クリティカル率アップ!!


RIMG0018.jpg


「貴様なぞ、一撃でたおしてみせるわぁぁぁぁぁ!!」

いつもながらしびれます。

が。

その殆どが、一撃で倒せてないのはナイショですw

RIMG0017.jpg


次々と倒していくおやっさん。シャアは隊長なのに、後方支援ばっかりですw


そして何機かつぶされながらも勝利していきました。しかしCPU相手に落とされるようじゃ、自分もまだまだと思います。改善していかないとな~


そして。

最後に排出されたカードを開けたときでした。

ペリペリ・・


RIMG0043.jpg



ランバ・ラルキタコレ!!

見ると今日出たカードに描かれてる人物は、皆ヒゲ!!

ビバ!!髭魂!!

でも、ラルさんダブったんだよな~・・・ちょっと微妙ですw


今日のカード
木製帰り、オプションブースター、ジェット・コアブースター、ディッシュ、破壊へのカウントダウン、ランバ・ラル

次回は対人戦できると良いな~w
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/19 Tue. 23:20 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

やっほ~!
早速遊びにきましたよん!

レアが出るだけ全然OKだと思いましょう!!

V中佐がトンデキマスゾ!

URL | ゆ~すけ #-
2006/09/21 00:08 | edit

>ゆ~すけさん

遊びに来ていただいてありっす!!そうですね~。当たるだけましっすねw
これからも更新しますのでちょくちょく覗いてやってください^^
もちろんゆ~すけさんの所にもおじゃましますのでw

URL | 赤津 #-
2006/09/21 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/4-a0b243dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


