赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎた  

今日の一コマ。



レア素材多めに使って手に入れた武器だけど、どうもしっくり来なくて結局は前に使っていた武器に戻してしまう。





ぶっちゃけ使いこなせていないだけですね。



さてボーバーブレイクなんですが。















今月ガッツリプレイしすぎた・・・。








いやね、店舗ランキングってあるんですけどね。それの1位が欲しくて車でいけるゲーセン(大阪)に通いつめたんですよ。









結果11月29日現在1位。月末締めで2位との差が7000ポイントほどあいているのでまあ大丈夫でしょう。これで称号とエンブレムをゲットだぜ。








おかげでお財布がピンチなんですけど。当たり前か。













あ、あとそのゲーセンでボーダーブレイクの知り合いができましたw全然面識なかったんですが、通いつめてプレイしていると何度かその方と隣同士でプレイする機会がありまして。お互い顔を覚えていたんです。






で、ある日向こうから声をかけていただきまして。その方はここがホームではないみたいですが、お家が近いみたいで来られていたそうです。




ボーダーブレイクの知り合いって長崎に居られるカズさんしかいなかったもので、身近に意見や話ができるのってありがたいものです。









またゲーセンでお会いしたら色々とお話したいものです。


















さて今現在、絶賛A2~3ルーパー発動しております。










A2には簡単にあがれるんですけどね。あがったらポイントが禿る禿る。あっという間に降格。









もう少し落ち着いてプレイすることを心がけないと。あと自分のスタイルを貫いていないのが問題です。










コア凸したいのか戦闘がしたいのか。はっきりしないおかげで勝利に貢献できず仕舞いです。











基本中量級アセンの強襲型なので戦闘を意識したほうがいいんですが、かっこつけてコア凸狙ってしまってアボンなんですよね。もう少しこらえて戦闘をして、狙えるときにコア凸しないとね。












ちなみ今現在のアセンですが。












頭:クガS  胴:クガS  腕:エッジβ  脚:クガS



電磁加速砲・特式   ナイダス   スパークロッドⅡ  ディスタンス








これで戦っています。ジリオス強いんですが最近あまりのへたっぷりに凹みまして。気分転換にスパークロッドつかったら意外と当てやすかったもので装備しています。まあ一撃の威力はジリオスのほうがいいんですが。







ナイダスも運よくコア凸できたら気兼ねなく相手のコアにぶっ放せて、しかも威力が高いので重宝しています。只戦闘だと中々当てられないのが難点ですが。









特式はやっぱり強いですね。ヘッドショット決めまくるとあっという間に相手を倒せます。特式とナイダスを考えてエッジβにしてますが、これが外せなくなっていますw









やっぱりリロードA+はいだいやでぇ・・・。


















話は変わりますが、この前アホみたいな部屋に当たりまして。











ゲージ差で負けていたので、懇親のコア凸を決めてリードしたのに、味方の防御がザルであっさりと抜かれて負けました。








まあしょうがないとは思いますが、これだけは言わせて欲しい。
















自軍のコアニートしている芋砂!!コア凸されてんじゃねぇよ!!!








まさか自分の家にいながらやすやすと強盗に忍び込まれて、家の中を滅茶苦茶にされるとは。なんのために芋砂やってんだか。











いくらA下位クラスとはいえ、もう少しがんばれよ。















まあ人間がやっていることなんですからね。どうしょうもないか。自分はそんなこと無い様にがんばりますけどね。








さて、来月は少し控えようっとw


Posted on 2011/11/29 Tue. 22:38 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

コメント

廃人化してるのかい?笑

俺もWCCFが今月バージョンUPされたから結構なペースで掘ったから人の事言えないけどね
(^。^;)

URL | 蒼紫 #-
2011/11/30 20:21 | edit

乙です
先日、ついにBBでマッチしましたね

FFと一緒に行こうでしつこくアピしたけど、気づいてもらえてたでしょうか?
こっちのアバター名言ってなかったから、単にしつこい変な奴と思われたかもしれません;;

しかも、まさかのワンツーフィニッシュwww

URL | 赤Z’GOK #-
2011/12/05 00:56 | edit

>蒼紫さん

俳人とまでは行かないですが、結構な頻度でプレイしてしまいましたw

WCCFもコンスタントにバージョンアップしますよね。うらやましいw


>赤Z’GOKさん

えええ!マジっすか!全然気がつきませんでしたw

FFすらされていることに気がつかない自分はかなりアホの子ですねw


とりあえず戦績見てこの方かなってめぼしが着いたんで、また次回マッチしたらお願いしますね、カラスさんw

URL | 赤津 #-
2011/12/19 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/396-40dc5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


