赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多分人生で一度あるかないか  

先日すごく得した経験をしました。





おそらく今後あるかな~って位です。





先週の日曜日映画を見に行こうと思いまして。







特撮好きな自分のお目当ては今公開中の仮面ライダーの映画ですw







で、いつも行く映画館の上映時間をチェックすると、ちょうどレイトショーがありまして。








夜ならお子様も入られない、静かに見られるし料金も割引。これは利用しない手はないと思いました。















で、上映時間は21:55w










やっぱりというか映画館に着くと子供の客はいませんでしたね。しかし大人のお客は30人ほどいました。











こんな夜なのにみんなレイトショー目当てでご苦労様ですね~。まあ自分もその一人ですが。













早速チケット購入。










ME「仮面ライダーの映画、大人一枚で」





店員「お席はどこにいたしましょう?」






ME「今埋まっている席はどこですか?」











店員「今のところ埋まっておりません」















・・・・WHAT?











マジで埋まっていないの?いや待て、まだ上映開始20分前だ。
















とりあえず一番正面の席をお願いしてジュースを購入。











で、ロビーで待っているときでした。
















店員「ただいまよりハリーポッターを上映します。シアターにお入りください」















ハリーポッターもレイトショーか。まあ人気だしねと思ったときでした。























ロビーの客がボク一人残してみんな入っていきました。






















・・マジで?















そして仮面ライダーの上映時間となりシアターに入ると。
























本当に客が自分ひとりでしたw


























周りを見ても人っ子一人いない。

















まあまて、まだあわてるような時間じゃない。まだ上映まで時間ある。俺だけってことないだろう。























そう思って席についていると、入り口のドアが開く音が。





















ほらね。そんな都合いい話無いって。





















入ってきたのはスタッフの方が確認しに来ただけでした。































で、上映開始。
























赤津瞬、まさかの映画貸しきり状態!w
















マジで驚きましたwこんなことって普通ありえないでしょ。どんなに少なかったって一人なんて早々経験できるもんじゃないですよ。

















なんか嬉しくなって調子乗っちゃって、前の座席に脚乗せちゃったりしてw

















い、いいよね?なんてビクつきながら映画を満喫しましたw

















え?映画の内容?
















仮面ライダーオーズですが、マツケンが全部持っていっちゃった感じですwまあ個人的に後半のバトルとか面白かったんで満足しましたが。























そして映画が終わってもう24:00前。帰りの車の中は上機嫌でした、ええw




















これから夏に仮面ライダーの映画が公開されたら、レイトショーを選ぼう。うん、そうしようw

















とある田舎の映画館の嬉しい経験でした、マルw





スポンサーサイト

Posted on 2011/08/22 Mon. 00:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

貴重な体験だね

今年の良運すべて使ったんじゃない 笑

ガンダム トライエイジは体験したかな?

URL | 蒼紫 #-
2011/08/22 18:54 | edit

おっつー

映画館貸切もいいけど白黒って可愛いよね。

URL | 阿修羅大熊猫 #-
2011/09/03 23:41 | edit

>蒼紫さん

運を使い切ったかもしれませんねwまあ夜遅かったというのもありますが。

トライエイジはノータッチですね。正直見ていて微妙だったんでw


>阿修羅大熊猫さん

白黒は大事です。ええ、大事ですともw

URL | 赤津 #-
2011/09/11 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/391-7574511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


