赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメなものはダメ  

シャル上半身(旧イラスト)




シャルロッテ「いや~まいったね」



ガデム上半身



ガデム「さすがにあれはしてやられたな」








アカハナ上半身




アカハナ「まあ、これだけブランクがあるのに、今の准将戦線に全国対戦に行ったら負けますって」












シャル上半身(旧イラスト)



シャル「相手の方、ガチンコだったからね~」









ガデム上半身



ガデム「相手は三機編成で最後2体残してこちらは全滅。こんなもんじゃろう」














アカハナ上半身



アカハナ「むしろ予備戦力を削ることができただけでも儲けものですよ」













シャル上半身(旧イラスト)




シャル「やっぱり今の全国は、私たちみたいな半端もんにはつらい世界よ」













アカハナ上半身



アカハナ「とどのつまり、司令の腕が悪いってだけですけどね」








ガデム上半身



ガデム「しかし司令本人も久しぶりで楽しかったらしい、それだけでも収穫じゃと思うが」







シャル上半身(旧イラスト)



シャル「本人プレイ中心拍数上がりすぎて胸が痛かったって」







アカハナ上半身



アカハナ「相変わらずチキンですね」







ガデム上半身



ガデム「また次回出撃したら全国行くじゃろうし、早く白星を飾れるようにわしらもがんばらねばの」








シャル上半身(旧イラスト)



シャル「負けっぱなしは癪だしね。目指せ圧勝!!」








アカハナ上半身




アカハナ「まあ局地的勝利が関の山でしょうね」

































というわけでGCB久しぶりの全国。












見事に負けましたw




















・・・いやそらね。勝てるとは思ってませんでしたよ。タダあそこまでか~っって感じはしましたけどねw















相手はガチンコでしたね。今の全国そうでないと勝てないのは分かりますが。











だからこそ自分は自分のプレイスタイルを貫いて勝ちたいものですね。それには全国へでて勝負勘を取り戻さねばw





















話は変わりますが。















最近PS3のアドホックパーティーが楽しいw











アドホックパーティーとはPS3のソフトのひとつで、起動させると部屋をつくりそこへ友人やらを招いてPSPで一緒にゲームができるというものなんです。










で、いまこのアドホックにモンハン特別サーバーが設置されていて。










そこでは連日、いろいろな方々が部屋を作りハンターを募集して狩りに行っておりますw







別にパスワードとか設定しなければ誰でも部屋に入られるので、まったく見知らぬ人と一緒に狩りに行ったりしています。









自分も勇気を出して入ったら、そこの方々がいい人たちで雑談しながら5時間ほどぶっ続けで狩りをしたりw










ガンサー募集とあったので、ガンランスかついで入ったら見た目重視の装備で狩りに行こうぜ!となって装備を見せ合ったりして雑談。その後4人でガンランスかついで狩りに行きました。













いや~充実してますw









自分PS3を買った目的はこのアドホックが目当てだったりします。










モンハンは楽しいんですが、ソロだとやっぱり味気なくなるというか。やっぱり人とプレイしてなんぼですね。










時々へんな方もしますが、そこはしょうがないというか^^;









それでもこちらがキチンとマナーを守ってプレイすればすばらしいハンター生活をおくれます。









さ~て一息ついたらまた募集見てみようかなっとw



Posted on 2011/08/02 Tue. 22:56 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/390-73191113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


