赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時代に取り残されていた  

今日の一コマ。






久しぶりにボーダーブレイクしたら周りがみんな新型だったり、新装備ばっかりで都会に来た田舎者のような心境だった。




はい、というわけで先日久しぶりにボーダーブレイクしてきました。










いや~、戦い方を忘れてしまった古いブラストランナーですよw








やたら剣を振り回すは、ダッシュ斬りは出せないはと散々でしたよ。












まあB1のままなんで、回りもそう滅茶苦茶強い人がいなかったのが幸いでしたが。













あと、イベントバトル面白かったですね~。ああいうのは大歓迎です。













しかし新装備や新機体が増えましたね~。迅牙とか知らんってw










まあ購入しようにも素材がまったくないんですけどね。















まあGCBといい、ボーダーブレイクといい、いざプレイすると続けてプレイしたくなってしまいますね。










ボーダーブレイクも久しぶりにWiki見たりして、機体構成や武装を考えて2828してましたよ、ええ。













明日はちょっと暇ができそうなんでプレイしに行こうと思います。




















話は変わりますが、戦国大戦がバージョンアップしました。









新カード、新勢力などが増えて大いに盛り上がって行くと思いますが。























正直すでに引退気味ですw











まあ欲しいカードもあまりないし。なんかそれほどプレイしなくなって自然に離れていった感じですね。















あと新バージョンになってから最大コスト8コストから9コストになったのもなんか納得できない。









なんでわざわざコストを上げるのか?そら3,5コストの武将とかがいるからでしょうけど、だからといってコスト上げたら意味ないでしょうが。だったらそんなカード最初から作るなって話ですよ。

















まあそれを望んでいる人もいるんでしょうからコストが上がったんでしょうけど、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね。
















まあ戦国大戦のお金をGCBやボーダーブレイクにつぎ込めばいいし、戦国大戦はすんなりやめられそうです。















ありがとう戦国大戦!これからもがんばって!ボクはプレイしないけど!w




















あ、ブログのテンプレ元に戻しました。やっぱりこっちの黒のほうが落ち着く感じがしてw





スポンサーサイト

Posted on 2011/07/21 Thu. 21:57 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

コメント

先日は、お疲れ様

翌日黒門市場でママチャリに乗るレツゴー3匹の正司見た 笑

今度は村上食堂行こうぜ

URL | 蒼紫 #-
2011/07/22 10:12 | edit

ブログの更新お願いします。一般芸術局の…。

URL | 文芸部 #-
2011/07/29 01:20 | edit

>蒼紫さん

こちらこそご馳走様でしたw是非村上食堂いきましょうw


>文芸部さん

がんばって続けま~す。ズゴック万歳!w

URL | 赤津 #-
2011/08/02 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/389-f2aacfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


