赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もし出るとするならば  

うだるような暑さ。



こういう日はクーラーの聞いた部屋でゲームでもしてまったりすごしたいものです。




あ、もちゲーセンでもOKw





で、いまだにPSPでモンハン3rdをプレイする自分。少し前違うゲームもやっていたんですが、それがひと段落着くとやっぱりこっちに戻ってきてしまう。







装備もある程度そろえたしそろそろマンネリかな~。となればやっぱり期待してしまいますね。













モンスターハンター3rdGw










まあいまだに情報なんてナッシングなんですけどね。できたらPSPで出てほしい。












もし出るとするならば、ですけど。いろいろと要望がありますね。











まず装飾品の明確な数をちゃんと明記してほしい。







プレイされた方なら分かりますが、防具に装飾品をつけているといざお店で装飾品を買おうとすると、防具につけた装飾品はカウントされないんですよね。








つけていないやつはカウントされるんですが。ちなみに装飾品は付け替えて使い回しが可能なんで必要最低限さえあればいいんですよね。






だから防具につけた装飾品の数もカウントしてくれないと余計に買っちゃうことになる、もしくは確認するのに時間がかかる。これを何とかしてほしい。










まあ一番の要望はこれなんですけどね。ほかは個人的にあまりないかな~。新モンスターとか亜種系を出してクエストを増やしてくれればそれでいいかんじかな。


















モンスターといえばどんなのが出るんでしょうねw
















個人的には。


















赤いジンオウガとかw



















凍土で出てくる白いナルガクルガとかw



















そういうなのが出たら歓喜しますねwでてくれないかな~。



















まあそれまでもくもくと3rdをプレイして行こうと思います。2Gもいいんですが、正直3rdの双剣使用に慣れたら2Gだとやり辛い体になってまして・・・。




Posted on 2011/07/13 Wed. 23:00 [edit]

category: モンスターハンター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/387-c7c3e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


