赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ま た お ま え か  

今日は一週間ぶりにGCBやってきました。









が。




3クレ目。引いたカードが。

























バスク!!


























何十ヶ月ぶりのHGがお前かよと。3~4枚は引いてるんじゃね?
















まだもっていないHGもあるというのに。そっちのほうがでてくれよな~。


















今日は小手調べに中尉のICがあったのでそれで全国に行ってみましたが、マッチングせず。やっぱり中佐~から出ないとマッチングしないのかな。それもさびしい話ですが。


















そのあとジオンでメイン以外のキャラのレベル上げ。リハビリにはちょうどいい。特殊作戦を狙ったんですが出てきませんでした。残念。





しかしGCBのCPU戦はやっぱり楽しい。ストーリーとか変わったギミックがあるわけでもありませんが、なんか、こう楽しいというかw







特殊作戦ぐらいですね敵が変わっているのは。








ほかのカードゲームのCPU戦も楽しいといえば楽しいんですが、やっぱり個人的にはGCBかな。















そういえばGCBやりに行っている店なんですが、ひとつ面倒なことが。














1プレイ150円、2プレイ250円で排出アリと非常にありがたいお店なんですが。



















50円硬貨設定なんで、いちいち100円を50円に両替しないといけないのがめんどくさい。
















少しのプレイならいいんですが、少し腰を落ち着けてプレイするには始める前に大量に両替するのがね~。それだけ何とかならんのか。















今度はメインICで全国行ってみようと思います。






















そうそう、話は変わりますがipodが新しくなりましたw








やっぱり新しいものは良い。実に良いw











早速好きな曲を入れて聴きまくっています。














向こうの手配ミスで2ヶ月待ったので修理代がタダなのも嬉しいですね。しかしちゃんと注文していたら1週間かからないという罠w















しかしです。ここでまた問題が。
















今回修理に出したipodですが、第2世代という実に古いタイプでして。











前に使っていたシリコンケースが汚れていたのでいざほかのに取り替えようと思ったら、型番が古すぎてそれに合うケースが見当たらなかったことですねw










帰りに寄ったソフマップのジャンクコーナー見たら第4世代とかがかろうじてあるぐらいでした。だめだこりゃw












なので前に使っていた汚れたシリコンケースを使うはめに。さびしい・・・・・。













ま、ないよりましなんで仕方ないですね。汚れているだけで破れているとかはないので。もったいないの精神w















今度も大事に長く使っていこうと思いますw

Posted on 2011/07/10 Sun. 20:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

まだメインで全国いっとらんのかい!w
なにをビビる必要があるのかわからん。
どうせ厨編成ばっかやろうけど、CPUよりよっぽどおもろいやろうに。

それからiPod、あのシリコンケースのお陰で壊れたんやし今度は裸で使ったら?
二世代nanoは結構丈夫やで。
どうしても何かつけたいならAmazonかな。
たぶんまだあると思うで。

URL | HeaZoo #-
2011/07/10 22:01 | edit

あれだけ金を注ぎ込んだGCBやけど今はGCBて何それて感じ 笑

では日曜日合流しましょう

土曜の晩にでもメールします(`∇´ゞ

URL | 蒼紫 #-
2011/07/11 16:47 | edit

No title

>HeaZoo

ほかの人の全国見たらマジで厨編成ばっかりで正直なえるねwでもそんな中、黒い三連星で専用の高機動型ザクの編成を見たときはカットエーって思ったねw

別にシリコンで壊れたとは思えないけどな~。まあ掃除と化していなかったのは認めるw


>蒼紫さん

まあもう先がないゲームですからね~

日曜日了解です^^

URL | 赤津 #-
2011/07/13 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/386-cdd5be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


