赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どういうことなの・・?  

久しぶりにGCBネタやったら、ブログ更新の意欲がわいて来ました。




現金だねw




さて先日iopdが壊れたので本体交換という修理をお願いしました。







お願いしたのは5月7日。アップルストアによれば大体1ヶ月見てもらえれば届くとのこと。









まあ音楽は聴けて、充電もできるんです。ただパソコンで認識しないのでデータや曲の入れ替えができないんですよね。まあ少しくらい待とうかと思いました。

























が、7月。





















約2ヶ月たっても連絡がない!



























おいおい、どうなってんだよとおもい電話してみました。

















向こうの担当者「え~・・・実はこちらのミスで発注し忘れてました」


























どないなってんねん!!


























そら向こうが発注してなかったら商品来ないんだから連絡も来ないわなw




















つまりこちらから連絡していなかったら、半年だろうが1年だろうが連絡がないということですね、分かりたくもありません。

















担当者「私が責任を持って発注させていただきますので、もう少し待っていただけないでしょうか?」





















・・・むぅ。まあ音楽はまだ聴けるし、もう少しなら。

















担当者「その代わりですが、修理費は結構ですので」























俺「わかりました~」
















修理費9800円タダwラッキー。

















担当者の名前も聞いたしこれで一ヶ月以内に連絡なかったら本気で切れるよ、ボクw



















というわけで日ごろの行いがよかったせいか、タダでipodが新品になってきます。やったねw
































日ごろの行いよかったらとっくに届いてるっちゅーねんw











スポンサーサイト

Posted on 2011/07/06 Wed. 23:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

久々に連続更新されてる(◎o◎)

良かったら再来週の連休辺りに合流して晩飯でもどう?

URL | 蒼紫 #-
2011/07/07 20:07 | edit

No title

>蒼紫さん

土曜日は法事なんですが、日曜日でしたらOKですよ~w

URL | 赤津 #-
2011/07/10 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/385-3a5a91b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


