赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修理完了!  

昨年の11月。




今まで使っていたPSP1000ですが、モンハンをプレイしているとキャラが勝手に走り出したりする怪奇現象が起こりました。





いつまで経っても直りそうにないので、18日に発売するPSP3000(レッド&ブラック)の限定色を購入することにしました。








購入してからちょっと間して普通に遊んでいる時でした。

















指に何か赤い物体が。









なんじゃらほい?と、ふとPSPを裏返すとなんと一カ所色が禿げているところを発見












指についていた物体を、禿げているところに置くとピッタリ一致しました。













まあそれでも放っておくと、日に日に色禿げが酷くなり、2カ所ぐらい増えてきました。














弟が、それ不良品ちゃうの?と言ったので調べてみると他の購入者も同じように色禿げが起こっており、ソニーに問い合わせると不良品とのことでした。














なので自分も電話して引き取りに来てもらい修理に出しました。大体2週間とのこと。














修理出したのが今月の2日。そろそろ2週間が経とうとしておりましたが、ソニーからなんの連絡も無し。















もしかしたら3週間掛かるかもと言っていたので、ヤバイかな~と思っていた時でした。今日仕事から帰ってくると、母から届け物きてるとのこと。

















PSP復活!!


















裏面の赤い塗装もキチンと直っておりました。これで一安心。



















しかしPSP1000と3000は色々と違いますね。















やっぱり1000は重いですwですがあのどっしりとした重みと、グリップ感は結構ありだと思うんですけどね。










画面が暗いのはマイナスですね。3000だとやっぱり明るくて見やすいw









ですが3000を修理中1000は頑張って働いてくれました。勝手に動くバグも何故か起こらなかったしモンハンも楽しめました。
















これからはまた3000に頑張ってもらって、1000にはまた机の引き出しの中でお休みして頂くことになります。
















ありがとう1000!また何かあったらヨロシク!(ない方が良いけどね)



スポンサーサイト

Posted on 2011/02/16 Wed. 21:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/381-b8e0a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。