赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狩猟生活、ハマッてます  

12月1日。この日は盛り上がってましたね。







そう、モンスターハンター3rdが発売された日です。








しかし発売日当日はすごかったですね。最近ゲーム関係でこれだけの列が出来るのってめずらしいんじゃないでしょうか?







自分も1日は仕事帰りに買いに行きましたよw









仕事が終わったのが4時半。そこから電車にのりヨドバシ梅田へ。











ヨドバシに着くとレジの前に列が出来ております。案の定モンハンの列でしたw









どうやら一般販売もされていたようですね。それ目当てのお客さんでいっぱいでした。











ちなみに自分はソフトではなく、PSP本体「ハンターズモデル」を買いに来ましたw












無事入手に成功。そこから今度は電車にまた乗り日本橋へ。














日本橋にあるソフマップザウルスに突入。ここではソフトを購入。












実はソフトだけ先に予約して本体を諦めていたんですが、少し経ってからヨドバシで予約したためこのような状況にw










ちなみにソフマップでは一般販売分は売り切れでした。周りのお店も同じような感じでしたね。














無事二つを手に入れホクホクしたまま帰宅。帰り道やりたくてウズウズしてました。
















ちなみに自分、2Gをやり始めたのは今年の9月なんですよね。一応クリアはしましたし、双プレイ時間は500時間越えくらいかな?










実は一人暮らしをしていた時、興味本位でモンハンの1を買ったんですよ。PS2のね。











正直何が楽しいのか分かりませんでしたw魚釣ってウロウロしていたら、いきなりでっかい竜に追い掛けられてヒィヒィ言いながら逃げまくってました。そんな記憶しかないのでそのまま押入の中へ。












ですが今年の9月。友人から誘われていざプレイ。















なんでしょうね。ガッツリとダダハマリしてしまいましたw










何がよかったのか分かりませんでしたが、面白くなってきてしまい止められなくなっている自分が居ます。
















おかげで3rdは早い段階で予約しました。もう少し遅かったら手に入っていなかったかもしれません。




















まあそんなこんなで3rdを黙々とプレイ中。仕事場の同僚と昼休みや夕方にプレイしております。














プライベートでも相方HeaZooもまさかの参戦で一緒にプレイしていますw














ちなみに自分は双剣厨です。初めて使って一番しっくり来たから。













とりあえずチョコチョコとネタもないのでモンハンの記事を上げていこうと思います。












GCBから始まってボダブレ、三国志にモンハンと節操の無いブログとなっておりますけどねw













ボーダーブレイクはプレイしようと思ったら席が満席なんだもん・・・。












そういえばシャイニングフォースクロスのバージョンアップもなっていましたね。ただ誰も座っていませんでしたが^^;
















さ~てとりあえずナルガクルガと戯れてくるかな~とw






スポンサーサイト

Posted on 2010/12/13 Mon. 19:32 [edit]

category: モンスターハンター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/379-4cffc140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


