赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやくエアバースト  

ひっさびさの更新。





なぜって?お出かけしたからだよw





約1ヶ月ぶりじゃね?日本橋行くの。





とりあえず日本橋をブラブラ。もうすぐモンスターハンター3が出るので、今のところゲームショップとかは平常運転って感じですね。





タクティクスオウガ、PSP出出たんだ・・・。やったこと無いんで何とも言えませんがw












PCショップに行き最近どういったパーツが出ているのか調べようとしましたが、さっぱどわかんねw









USB3.0ってなんだよ・・・。そんなのでていたのかよ・・・・・。











そろそろPC買い換えようかなと思う今日この頃。特にHDDとかねwテラとかマジ欲しい。













昼飯食ったら久し振りのゲーセンへ。






というわけで早速ボーダーブレイクエアバーストを初プレイすることにw










デモ画面で2機が戦っているところを見て震えましたね。かっちょいいw









カード更新していざ全国へ。ほぼこちらも1ヶ月ぶりですw








場所は新マップ、ウーハイ産業港~要衛襲撃~というところです。










でっかい工場を動き回るマップですね。スニーキングに気を付けないと行けません。












いや~さすがに動きが硬いwぎこちないって感じですね。












初めてのマップですがやることは同じ。全体的に狭いマップなので敵部隊とすぐかち合います。






そういえば戦闘開始前にダブルボーナスらしき表示が。この戦闘に勝つと報酬が二倍。かちてぇw










敵が密集しているところに手榴弾をポーン。そしてすかさず突撃してマシンガンをぶっ放す。












のですが、なかなか当たらないw本当に鈍っています。










しかし運良くハイエナが発動し弱った敵を次々と破壊します。味方には本当に迷惑なプレイヤーですねw^^;











ふと見ると味方が瓦礫に向かって銃を撃っています。なにしてんのとおもってたらいきなりボカーンと壁が壊れて新たなルートがw









へ~、こんなギミックになってるんだ。こういったギミックがあるとは聞いていましたが、見るのは初めて。興奮しますねw











その後味方が優秀だったおかげで運良く勝利。久し振りの割には5位に付けました。












お待ちかねの報酬。通常で4個だったので二倍の8個にwすげ~。









ソノチップをゲット。他は普通でしたが久し振りではこんなもんでしょうw









そして買い物。ニュード式のレールガンを購入。次の機会に使ってみようっとw








機体カラーも赤とピンクらしきものが増えていますね。まあ今の色が気に入っているので変更しませんが。
















いやいや。エアバースト面白いですね。くすぶっていたボーダーブレイク魂に火がついちゃいましたよw








とりあえずリヒトメッサーっていう刀を買うためにがんばるぞー。












あ、後出撃画面でフィオナにπタッチしたら頬を染めた。やべぇw次もやってみようと思います、マル。
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/14 Sun. 21:10 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

現MAPの前に雪原ステージもありましたよ~♪

現MAPがむっちゃ楽しいです(^0^)\


新キャラの冷静さんの髪型でハマーン・カーン風がありましたよ☆


刀は聞いた噂では微妙だそうで・・・。

URL | k-akf-0 #-
2010/11/15 09:11 | edit

No title

>k-akf-0さん


未だに雪原ステージ行ってません・・。タイミングが悪いんですよね~。しかも行ったら席空かないし。嬉しいやらかなしいやらw


冷静さんの声ってハマーンとうよりレコアさんなんだと思うんですよねw


刀微妙ですか~・・。でも一度は使ってみたいので購入してみますw

URL | 赤津 #-
2010/12/13 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/378-7f2202ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


