赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなかネタが無いね  

休日になると雨ばかり。


外出るのが億劫になりますね。笠沙してまで遊びに行くのはね~。よっぽどのことでないと出たくないよw





おかげでネタがマジで無いね。




まあ最近はもっぱらモンハン2Gばかり。







あと一ヶ月ですね~。3rdw丁度PSPの型番が1000なので3rdと一緒にでるPSP本体(ハンターズモデル)を買おうかと。





運良く予約できたので当日はソフトと本体を買います。










ここで一つミスったのは。

















ソフトを日本橋のソフマップザウルスで予約し、ハンターズモデルをヨドバシ梅田で予約してしまったことですねw
















この二つの店をご存じの方なら分かるでしょう。結構離れてるんですよねw













しかも当日は平日だし。











ですから当日は。









仕事   おそらく16時半に終了。家に帰るのが17時。









仕事上汗をかくのでシャワーを浴びて一路梅田へ。











ハンターズモデルを購入したらその足で難波へ。










徒歩で日本橋へ行き、ソフマップザウルスでソフト購入。










こんな流れですね。平日とは思えないスケジュールw











でもまあ久し振りにワクワクしてますね。モンハンを食わず嫌いしていて、いざプレイしてダダハマリした自分。







周りの強力もありそこそこまで行くことが出来ました。









なので3rdにはかなり期待しているので、当日は終始ハイテンションで一日が終わりそうですねw



















モンハンのおかげでゲーセンにあまりガッツリと行かなくなったのでお金の減りが多少収まりましたね。収入の少ない今ではありがたいことです。










でもやっぱりガッツリプレイしたいものです。三国志、ボーダーブレイク、ガンバライドなど。











後友人と飲みに行きたいな~。












とりあえず今週末は晴れてくれることを願いますw



Posted on 2010/11/01 Mon. 00:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

アニメを見ろよ、アニメを!
ラノベを読めよ、ラノベを!

・・・え?オレ?オレはラジオ追いかけるだけで手いっぱいです。
あ、あとPSP、買い直したらクレ。w

URL | HeaZoo #-
2010/11/01 19:55 | edit

粗探しする訳じゃないけどスゲー誤字発見!!

笠沙←一瞬なんて読むか悩んだじゃねえか 笑

変換ミスるほど疲れてる?

URL | 蒼紫 #-
2010/11/02 21:15 | edit

No title

 あと強力もまちごうてございますな(笑)
 わてもミスったわぁ、日本橋で予約せずに梅田ヨドバシで予約すれば良かったよ。わてはハンターズモデルは諦めますわv-406
 買った週の土曜日さっそく一緒にやるかえv-290

URL | シャルト #2nU.pOE2
2010/11/05 09:56 | edit

No title

>HeaZoo

イカ娘面白い。パンティ&ストッキング面白い。PSP?あげな~いw


>蒼紫さん

おお、本当だw疲れてないですよ。俺を疲れさせたら大したもんですよw


>シャルトさん

いや~、誤字だらけですねw

買ったら早速廃人プレイしましょうぜw

URL | 赤津 #-
2010/11/14 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/377-ecb0974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


