赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wktk  

今日の一コマ。





仕事帰りにボーダーブレイクしに行こうと思ったら、ICカードど忘れした。




行く前に気が付いてよかったと思うべきか、忘れたことに後悔するべきかw





ボーダーブレイクですが。











エアバーストの映像が公開されましたねw









オフィシャルサイトのBBTVという動画があるんですが、それを見て熱くなりましたねw







新機体のセイバーもカッコイイし、ディスカスも丸みを帯びた体がある意味格好いいな~。




ディスカスですがフルメタルパニック!といアニメに出てきたベヘモスにどことなく似ている渡感じるのは僕だけでしょうかw僕だけでしょうね^^;








刀も格好良かった。攻撃範囲は狭そうですが、硬直時間が短い!デ剣の代わりになるだろうか!?




ミサイルランチャーですが結構ホーミングしますね。あんなのが襲ってくると思うとガクブルですw







戦場も面白くなってます。時間によって水位が上がるマップがあったり、足場を攻撃すると足場が破壊できたり。




出撃シーンもマジでかっちょいいwヘリから降下するシーンなんておお!と思わず呟いてしまいましたw






素材交換も良いですね。いらない素材を10個で、その一つ上のランクの素材と交換できる。鉛板をようやく有効活用できるぜw







ただ気になるのは。













なんだよレア6の素材って!w








まだ出にくい素材を増やすか!勘弁してくれ^^;












あと新キャラクターの冷静。








声が機動戦士ゼータガンダムのレコアさんの声に聞こえるともっぱらの噂。














自分も聞いてみましたが。


















うん、そう聞こえちゃうねw
















これはこれでありですが・・・。個人的に言わせてもらえると、もう少し若い声で、もう少しクールに話して欲しかった気がします。







聞いてる限り、冷静というか「姉御!」ってかんじがしましたw














老兵はかなり渋いですwあれも良いな~。声優さんは分かりませんが。












あとナルシーとクールの声が変わりました。ある意味残念な方に^^;








クールなんて、クールじゃなく熱血じゃない?と勘違いしてしまいましたw















あと戦場で飛行機っぽいものに乗れるみたいですね。3機体乗って運転手、主砲、副砲みたいに分かれて攻撃する。







こういったギミックって初めてですから初めて見たらビビリますねw












機体カラーもかなりツボにはまったのもありましたし。

















いや~、本当に楽しみだw













そういえば今週からキャンペーンでボーダーブレイクの財布が抽選で当たるとか。


















欲しいなw



スポンサーサイト

Posted on 2010/09/13 Mon. 22:23 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/375-69ea84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


