赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアバースト!  

台風のおかげで、少し暑さが弱まった気がする今日この頃。




まあまたぶり返すと思うんですけどね。





皆さんもまだまだ暑さ対策にはご注意を。




さてそんな熱い中、ボーダーブレイクではクソ熱い情報がw















ついに情報解禁エアバースト!















9月9日でめでたく1周年を迎えたボーダーブレイクですが、ついに大型アップデートの情報が解禁されましたw















まあ自分はバージョン1,5になる直前にプレイを始めたので、1年経っておりませんが^^;
















さて今回公開された情報として。















新型機体導入!













なんでもセイバーとかいう機体が出るとか。以下にも斬る!ってかんじで頼もしいですねw















新武装も追加!








強襲型にレールガンや、日本刀に似た剣が登場!ティアダウナー大好き人間ですが、この刀にはマジで惹かれますw




重火力ではミサイルランチャーだと!?しかもパイルバンカーってなんだ!w





狙撃だとチャージ式狙撃銃。威力がクソ高くなりそうwあとナイフも持てるようになるとか^^





支援ではスタンガンが登場。当たってビリビリ→クロスファイアでアボーン。これは良いw








などなどワクテカが止まりませんw















クラン制導入!









ついに来ましたチーム結成wネットで登録すると、チームを組んだメンバーで演習戦を行えるとのこと。いずれは全国にでも行けるのかな?個人的にはクラスのランクアップダウン関係無しに、演習でチーム対抗戦をやって遊びたいですね。















新マップ登場!









なんでも氷のマップがあるとかw滑るのかな?他にもマップが増えるとのこと。
















とまこんなクソ暑い時期に、クソ熱い情報をどうもありがとうw







そして個人的にHITした情報が。















新キャラクター登場!










男性キャラクターに老練キャラが。渋いですね~









そしてそして女性キャラに。












冷静タイプが追加されます!





クールビューティーキタコレ!なんかね~ファミ通に載ってたイラスト見たんですが。















一目で何かが来ちゃいましたねw








おそらく殆どのボーダーブレイクプレイヤーがズキュンと来たかと思われますw









やべ~って。どんなキャラパーツが出るんだろう。どんなCVなんだろう。気になって夜眠れねえや。昼寝るから良いけど。















そんな感じのエアバースト。10月に稼働開始とのこと。

















頑張ってお金貯めてプレイしまくるぞ~。















あと出撃画面の時に出てくるオペ子。
















πタッチするとウィンクしてくれるとの情報が!





















やってくれたのう、やってくれたのうセガ!w








Posted on 2010/09/09 Thu. 21:53 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そっか~、エアバーストはそんな感じですか~。
エアバーストというからには、崩壊したエイオース内部での空中戦!(重力が少ないので、飛び回れるのだ!)……とか思ってたんですけどwww

あ、脚部はエンフォーサーのままにしました。
堅くて速い重火力を目指す自分には、これしかないですw

URL | 赤Z’GOK #-
2010/09/12 02:47 | edit

No title

>赤Z’GOKさん

なんか巨大な戦闘機みたいなものに乗れるらしいですよw


エンフォーサーいいな・・。でも奇襲章が無いんだよな~。

URL | 赤津 #-
2010/09/13 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/374-02a51d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


