赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今のアルバイト先。車で通勤しておりますが。






職場から車で10分にゲーセンがあり、ついついよっちゃうんだw




只寂しいのは、三国志大戦があってボーダーブレイクがないんだよね・・・。


両方あったら完璧だったのに・・。ちなみにボーダーブレイクがあるゲーセンは車で30分・・・。




まあそんな職場ですが、土、日、祝日がお休み。なので休みが合えば三連休とか出来るんですよね。











三連休か・・。一泊二日とかなら旅行できるな~。










そこでふと思ったのは。










そういえば一人旅ってやったこと無いな~。









ということですw










関東で一人暮らしの経験はありますが、一人で旅行というのはありませんね。








相方HeaZooが富山に住んでいた時は遊びに行きました。あと旅行といえばHeaZooとほぼ一緒でしたし。















けど純粋に自分一人で宿を取って、一泊するというのをやったことがなかったことに気が付きましたw
















今度連休が合えば一丁行ってみるかなw















といっても何処が良いのかまだ分かりませんがwどうせなら温泉のあるところがいいかな~。









美味しい物とか食べたいしな~。








普段出不精な自分ですが、一度くらいこういう事もしてみたい、そんな今日この頃でしたw
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/05 Sun. 22:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

旅行なんて何年行ってないだろう?

昔は夏になると北海道に2~4週間ぐらいの長期旅行してたけど最近は出不精だからね

URL | 蒼紫 #-
2010/09/06 20:40 | edit

No title

オレは土日祝、大抵バイトやからなぁ。
ひとりで熊本まで行っちゃいなよ、ユー。

URL | HeaZoo #-
2010/09/06 23:15 | edit

No title

>蒼紫さん

すごい長期旅行ですね~wそんな長旅したことないやw


>HeaZoo

そうなのよね~。休みが合えば一緒も良いんだけどね。

熊本か・・。遠いよな~w

URL | 赤津 #-
2010/09/07 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/372-92886947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


