赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初めての花火大会  

ようやく世間では夏休みが終わりますね。




学校の宿題?んなもん、授業が始まってからするもんだろう!!





というか~、真面目に宿題やってなかった記憶しかありませんw





まあ本題に入りますが。








先日相方HeaZooから、HeaZooの地元で花火大会があるとのことで見に来ないかとお誘いが。







今年、というかここ数年花火大会なんて見に行ってなかったので、そのお誘いを受けることに。









そして当日。







先日一緒に旅行に行ったH君も参加するとのことなので、途中で合流してHeaZooの地元まで車でゴー。










HeaZooが夕方まで仕事なので二人でゲーセンに直行。









いつものようにボーダーブレイクをプレイ。









最初調子がよかったんですが、徐々に調子を落としてポイントが禿げるようになってしまい、いつの間にやらポイント一桁台だよ・・・。







フルヤクシャに戻してなんとか戦える感じかな。まあマッチングの状況にもよりますが。本当に地雷同然でしたよ。










夕方になりHeaZooと合流。そしてHeaZooの実家にお邪魔し時間を潰させて頂き、いよいよ花火大会の開催ですw










場所はHeaZooの実家から歩いて5分。まあ人もそんなに多くなく出店も少なかったですが花火がほぼ間近で見られるとのこと。










出店ではいか焼きを購入。600円とかなりぼったくりじゃねぇかと思いましたが、結構大きく食べてる間に顎が疲れるわ味が飽きてくるわと悔しいけどある意味600円の勝ちがあった一品でしたw











そして場所取り。結構いいポジションが取れたのでさあゆっくり見ようと思った時でした。















花火が始まった瞬間、隣にいた女が携帯電話で何か怒鳴り散らしてます。












「なんで場所わからへんの!」












どうやら彼氏が場所が分からず、電話で話すも伝わっていないご様子。














「なんでわからへんの!花火正面やん!」












自分のいる場所からでも花火正面です。他の人がいる場所でも、当然花火正面ですw












「ホテル正面やん!」










はるか先にホテルがあるのですが、どう考えても目印にはなりませんw















「いまどこ!?車3台あるやろ!」










3台どころかかまだまだありますw
















「今場所動いたら、こどもにとられるやん!」










ガラガラとは言いませんが、十分スペースがあり少し移動したところで席は無くなりませんwというかどっかいってくださいw
















ようやく彼氏が来たのかぶつくさ言いながら座る二人。ちなみに周りはなにこいつ?状態で白い目で見ていましたw























で、花火大会開始。大きな音と共に、





















花火1






た~まや~w




















結構真上で花火が上がったので綺麗でしたね~。




























花火3





連発花火も綺麗で御座いました。
























そうして花火を堪能している時でした。ふとさっきの女を見てみると。


























花火を見ず、携帯の画面ばっかりみてやがりました。



























一体何しに来てるんだ。それともさっきの一件で雰囲気が悪くなったのかw
















まあろくな人間じゃないですねw




















花火が終わるとスーパー銭湯へ。10時すぎなのに人が満杯でしたよw
















そしてこの日はH君は自宅へ帰り、自分はHeaZooの実家へ泊めて頂きましたw

















次のはちゃっかりHeaZooに自宅まで送って頂いちゃいました。いつもながらすまないね~。


















いや、プチ旅行でしたねw夏休み最後のイベントとしては満足でした。











花火も綺麗でした。あれだけ間近に見られたのってあまり無かったものですから。










また機会があれば見に行きたいものですw















いつもながらHeaZoo、H君ありがとうねw










スポンサーサイト

Posted on 2010/08/30 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

大変でしたね・・・。

しょっぱな~それだとちょっとですね・・・・・。

周りの迷惑+その後の行動だったら

その場に居なくてもよかったんじゃないかな。


クーガーS脚の使い勝手はどうですか?

URL | k-akf-0 #-
2010/08/31 12:32 | edit

No title

>k-akf-0さん

ほんと、周りに迷惑かけるならいなくなれよ!って感じでしたw


クーガーS脚本当に良いですね~w支援型で結構悩んでいましたが、脚部はこれ一本になりそうですw

URL | 赤津 #-
2010/09/01 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/370-770a9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


