赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ気合いを入れて  

戦国大戦。





そろそろしんどくなって来ちゃったw



まあ理由は色々ありますが。


人気ゲームなんで10人待ちは当たり前。なので一時間に一回プレイになります。プレイ自体はCPU戦なので15~20分ぐらいで3戦して終わり。




なんか待ってるのしんどくなっちゃったよ・・・。





ゲーム自体は三国志大戦と被ってるところがありますから、なんか途中だれてくるし。







武将カードは良いんですが、正直戦国武将あまり知らないのでもはや能力で選ぶしかない。三国志なら多少知っていたので「あ、これがあれか~」ってなるんですけどねw





しかも未だに一つの武家だけで組めないし・・。二つの武家組むのがやっと。おかげで士気ゲージが最大にならない。









なので、正直本稼働まで控えます!wその分三国志の方がゆっくりプレイできるしね。








まあ三国志の戦績は散々ですけどねw今日3勝9敗。先日1勝2敗。その前も1勝2敗・・・。









負け越しがデフォですねw


















さて話は変わってボーダーブレイク。

















なんでも新マップ導入と同時に、狙撃型に新武装が導入されたようで。

















朝一にボーダーブレイクSNS見てびっくらこいたよw新マップは知っていたんですけどね^^;
















ただ皆さんの情報をまとめると、それほど使えるという武器ではないみたいですね^^;
















まあ機関砲の時もそうでしたが、実際自分が使ってみると分かりませんけど。ただ、今回は正直買わないと思いますw狙撃はそんなに使わないし、遠雷で十分かなと。















次は支援型に武装追加されるのかな~。それか強襲型か。どちらにせよ使える武器だと良いのですがw











そして新マップはダリーヤ遺跡Cマップ。形はほぼAの時と一緒。橋の上でドンパチやって、対岸のプラント抑えたらなだれ込む感じですね。











ダリーヤはトラザ山岳基地に続いて好きなマップなんで、気合いを入れてA5に返り咲こうと思いますw










最近面白くなってきた重火力型と、遠雷をぶっ放して練習中の狙撃型のおかげでポイントが今一上がっていないのが現状。









やっぱりAランクのシビアな空気を感じるためにも上に上がるべきだと思います。個人的にねw










まあそう簡単には上がれないと思いますがw



















そういえば先日、女性のボーダーブレイクプレイヤーを見かけました。













ずーっと前にカップルでプレイされている女性は見ましたが、今回はお一人のご様子でした。







いやね、結構可愛かったからこういったプレイヤーが増えてくれるのは嬉しいな~としみじみ感じましたよw
















腕前の方は・・・、その・・・なんと申しますか・・・w


















採掘島で狙撃型がコアに陣取って動かないのは正直どうだろうと思いますw(NGワード 芋)




















まあなんにせよ女性プレイヤーは大事にしないとねw



























そして別の日にプレイした時でした。

















いつもニコニコ動画であるプレイヤーさんの動画を視聴しているのですが。
















なんとその方とマッチングしましたw
















名前、アバター、兵装。どれもどんぴしゃだったので間違いないかと。
















ただ途中参加。しかも3分切ってるし・・・。















味方だったのですが、採掘島ということもあり何処におられるのか分からずじまい。こっちも必死で戦うし。















気が付くと戦闘終了。こちらの負けでした。












で、連戦したのですがその時には抜けられておられました。















う~~ん残念。一言チャットで「一緒に行こうぜ」がしたかったな~w










なんかこういったマッチングはドキドキしますねwいつかまたマッチングしたいものです。
















最後になりますが、9月からアルバイトを始めます。





ブラブラしているのもなんだしね。まあアルバイトなんですが、ゆくゆくは正社員のための試験も受けてみようかなと。仕事は朝~夕方。土、日、祝日休みなんで条件としては良いんですけどね。まあ体力もいる仕事なんでどうなるかは分かりませんが。









労働は尊いものだよw


















あ、そうそう。先日の記事のコメントで「戦国大戦のカードがどんなものか見てみたいと」とコメントしてくださったので。















初カード1






初カード2







こんな感じですw









土田御前は色っぽいですな~。

スポンサーサイト

Posted on 2010/08/23 Mon. 21:28 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

色々といらっしゃいますね~☆

皮張りソファーw

URL | k-akf-0 #-
2010/08/24 18:01 | edit

No title

>k-akf-0さん

おお、土田御前のソファーがw


お前本当に戦国時代の人間かい!とツッコンでしまいますねw

URL | 赤津 #-
2010/08/25 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/368-e4f95115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。