赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出撃!・・・・できないよ~  

最近ようやく雲が出てきましたね~。




と思ってたら台風が来てるんですよね。なんかすごい久し振りのような気がします。




あるとあるとで災害が恐いですが、ないとないとで何故か不安になりますね。








最近ボーダーブレイクやりたいのに出撃するタイミングが合わないんですよね~。









就活しないと駄目なんですが、それでもたまには出撃したいw















今日から重火力に新型装備、機関砲が配備されましたしね。












まあその機関砲もSNSとか覗くとかなり酷評を受けているみたいですが^^;












重い割に遠距離だと弾がばらけるので射撃性能の低い重量頭部にはキツイみたいですね。ただヘッドショットを決めた時の威力が高いらしいのでAIMの上手い人向けかもしれませんね。ということは近~中距離って事なんですかな。

















そういえば重火力もご無沙汰だな~。特にダリーヤ乾期マップだと、重火力の遠距離砲が雨あられですねwあと手榴弾の雪合戦でえらいことに。















壁蹴りでショートカットが出来るらしいですが、何処で出来るのかさっぱり判らない自分wまあ判ったとしても技術不足で出来ないでしょうが。それでもカッコイイから一度はやってみたいですね。
















ダリーヤ乾期マップですが、遺跡の中での戦闘が面白いやらキツイやらで楽しいですね。狭い通路でドンパチやる姿は、最近見た任侠映画のヤ○ザと警察みたいでした^^;









壁越しからティアダウナーのダッシュ斬りで攻めようと思ったら敵が全くおらず、オマケに硬直狙われてアボンでしたよ。










ですがプラント占領での攻防では上手く手榴弾を投げ込めばかなり敵を破壊できるので調子の良い時はポイントを稼げやすいです。後はその勢いのまま相手ベース近くまで攻め込めたら良いんですけどね。








う~~・・。出撃したいよう・・・。












最近時報マッチもやっていないし寂しいな。今度の日曜日にでも誘ってみようかな。
















敵敵にプレイできたら一番良いんですけどね。

















そのためにさっさと仕事を探せってことですね、判りますw
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/09 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/363-bdd3e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


