赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの旅行  

つ~わけで。







ちょいと静岡までガンダム見に行ってきます!








記事は帰ってからね~。当たり前かw











そういえば今日ボーダーブレイクやりに行ったんですよ。

















久し振りのイベントバトルモード。フル久我S型でいざ出陣!




















なんですが、正直自分にはあまり合いませんでしたw

















なんというか、いつもの自分の機体になれているので扱いにくいのはしょうがないんですけど。




















強襲型のグレネードランチャーとピアシングランスが使いにくい・・・。

















重火力型は良い感じでしたね。欲を言えばノーマルのプラズマカノンの方がよかったかなw


















支援型はまあそこそこ。胴体のSP回復性能が良いのでリペアにはよかったですが。個人的に普通のスマックショット系の方がよかったな~。


















狙撃は使っていないのでわかりませんw


























イベントポイントのもらえる量がよくなったのは嬉しい。これなら早いうちに機体カラーがもらえそうですね。



















で、調子乗ってイベントポイントでニュード系の素材買ったら、見事にスカばかりでしたw4回買ってニュード集積体でたの一つだけだよ。
























イベントバトルモードやって、普通に自分の機体で全国出たらやっぱり馴染みますね。





















スカービィ渓谷で、一丁コア凸やるか~と意気込んで上手くいったの一回だけでしたw



















もう少しでコアブレイカーが取れたんですけどね~。世の中キビシイw



















まあちょいとしんどいけど機体カラーのためにイベントバトルモードガンバリマスか~。








Posted on 2010/07/28 Wed. 00:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

イベントバトルではクラスが関係なくなるので、狙撃の練習にもってこいではないでしょうか?

装備してる狙撃銃もトライアドで、ボディショットでかなりのダメージを与えられますし(^^;

イベントのポイントと狙撃の練習、どちらをとるかは悩み所ですけどもw

狙撃、難しいよね……

URL | 赤Z’GOK #-
2010/07/30 00:38 | edit

No title

>赤Z’GOKさん


イベントで狙撃の練習も良いですね~。でもトライアドじゃなく普通のデイライトでよかったと思うんですけどねw


イベントポイントは機体カラーだけ欲しいしな~。なかなか貯まらないんですけどね。

URL | 赤津 #-
2010/07/31 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/360-74c421a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


