赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の更新・・そして10000HIT  

もう今年も終わりですね~。

仕事を始めるようになってから1日がすっごく早い気がします。

もちろんビルダーへの情熱は途切れることがありませんw



そして今回が今年最後の更新です。31日は仕事先で年を明ける事に・・チクショウ


その前に言わせてください。



10000HITアリガトォォォォォォォォォォォォ!!!



いやね。まさかこんなに早く10000行くとは思いませんでしたよw

このブログ始めたのが9月でしたからね~



これもひとえに。





このブログを見に来ていただいている皆様のおかげであります><


ほんと、感謝を表す言葉もありません。まさか年を明ける直前でいくとは思いませんでしたのでw


始めた当初は、こんなブログ見てくれる人いるかな~と正直心配でした。

ですが、他のビルダープレイヤーの方々のブログとリンクさせていたり、コメントですが色々とお話できたりしているうちに、気が付けば5000HITすぎ、ついには10000越えました。


10000越えたカウンターを見たときは、思わずガッツポーズを決めてしまいましたw



さて今年1年を振り返ってみると。


殆どが仕事とビルダーの往復だったのは気のせいだろうかw



仕事を始めて関東に一人暮らし。友人も彼女もいない身としては、もうビルダーだけがストレス発散でしたねw


お金を人に使う分を自分に使っていたので、もうビルダーへの出費がえらいことにw


まあ、他の方々はもっと使ってらっしゃると思いますがw


ですが、ブログ初めて良かったことがあっても、悪かったところがないのが一番良かったと思いますw


ブログを初めて色々な方々と御知り合いになれたし、ブログで知り合った方と実際にお会いして遊んでいただきもしましたし。



もう、良い事だらけだったとおもいますw



いよいよ新年です。



まだまだビルダーの勢いはとどまる事がないと思います。


全国対戦、0083への以降、新カードの排出。



どれをとってもプレイヤーの血が騒ぎますねw


皆さんもお金だけには気をかけてプレイしてくださいね^^;




31日はアキバへ行くつもりなので、そのときが今年のビルダー収めになりそうです。


それでは、新年の皆様へのますますのご発展と、楽しいビルダーライフを送られることを祈りつつ、今年最後の更新を終了させていただきます。




10000HIT!みんなアリガトウ!!!



良いお年を~~w



Posted on 2006/12/31 Sun. 00:46 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

コメント

1万ヒットおめでとぉ~~~~!!
おいらはもうビルダー納め終了です。

今年は色々ありがとう。
また来年もよろしくお願いします~~

URL | ゆ~すけ #-
2006/12/31 01:41 | edit

ヤバイ・・・そろそろ抜かれる時がj来そうですね。
コチラも精進しなくては・・・来年もよろしくお願いします。

URL | NG #-
2006/12/31 22:00 | edit

あけおめ

謹賀新年

1万ヒットおめ~

URL | 903 #-
2007/01/01 18:32 | edit

>ゆ~すけさん

ほんと色々お世話になりましたw
2007年もがんばっていきましょーーw


>NGさん

まだまだ先ですが、追いつき追い越せを目指していきますのでこれからもよろしくw


>903さん

おめでとーございますw

1万HITも903さんや他の皆様方のおかげで成り立ったものです。感謝感謝w

URL | 赤津 #-
2007/01/02 10:29 | edit

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。1万ヒットおめでとうございます。これからもGCBを盛り上げていきましょう!

URL | トモミチ #JalddpaA
2007/01/03 09:30 | edit

>トモミチさん

あけましておめでとうございます^^

トモミチさんのビルダー&絆への情熱に負けないようにがんばるのでよろしくw

URL | 赤津 #-
2007/01/03 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/36-388f5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


