赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腑抜けにもほどがある  

今日の一コマ。





A5から一気にB2にまで降格してしまった。






気合いが入ってねーですね、ほんど。







やっぱり苦手だな~、旧ブロア・・・。なかなか稼げないんですよね。










トントン拍子でマイナス食らってあっという間にB2って笑い物ですよ。























A5からあっさり落ちて、やけになって慣れない狙撃や重火力で遊んだのも痛かったw






















まあ唯一落ちてよかったのは、相手敵施設を破壊しつくして破壊工作章で金が取れたことですかね。















高レベルランクだと、なかなかスニーキングが出来ないので相手ベースまでたどり着けなくて。今回は隙をついて相手ベース間近まで接近→外からレーダーを破壊→中に入って自動砲台壊しまくりが出来たのがよかった。

















後落ちるの嫌だけど、落ちたら落ちたで奇襲章を狙ってみようかな~。






























と思ったら、明日からスカービィ渓谷だよ!!




















あんなMAPで奇襲なんて出来るかよw


















まあスカービィ渓谷は人数も少なく、逆にコア破壊の応酬になりそうですね。おそらくこの機会に完全勝利章を取れ!ってことなのかな?無茶だけどw



































そして明日からいよいよ第2回イベントバトルモード開催ですね。

































今回は「新型ブラスト戦線投入」だそうで。前回は武器が新型でしたが、今回は機体が新型って事なんでしょうけど。
























まあようやくイベントバトルモードを開始してくれるのはありがたいのですが、色々と不安もありますね。




















まず、前回では最初は楽しかったんですが、何度もやっていると面白くなくなってきたのも事実なんですよね。



















装備は仕方ないとはいえ、機体の組み合わせがま~よくない。全員同じ機体の組み合わせとはいえあれはないよ・・・。

















そして一番の問題は、プレイヤーによる不正ポイント稼ぎですね。
















どこかの掲示板で呼びかけて、一斉に相手コアを攻めに行き、一気に戦闘を終わらせてポイントを稼ぐ。


















やってる人は別にイーじゃんと思うかもしれないが、巻き込まれた方はたまったもんじゃないですよね。
















一概に不正プレイヤーのせいだけでもないんですけどね。機体カラーとかキャラクターアイテムを交換してもらうためのポイントがあまりにも高すぎる。
















一回の戦闘で少ししかもらえないポイント。しかもイベントバトルモードは一週間で終了。しかも戦闘もダレてきて面白くなくなってくる。



















これじゃあ反感買うのもしかたがないと思いますけどね、瀬我さん。






















といったことがあったので、今回どう改善されたのか興味があるところですね。

















願わくば、もう少しイベントポイントで買い物がしやすくなることを願います。切実に。




















さ~て、クラスも落ちたことだし狙撃でも頑張ってみるかな。ちなみに通算章で狙撃章だけまだ手に入れてないんですよ。狙撃章さえ手に入れば新しい機体カラーが手にはいるので楽しみですw


















あとは、銀勲章の機体カラーも欲しいな~。金勲章はまだまだ先ですけどね^^;












Posted on 2010/07/26 Mon. 00:39 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/359-bba01b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


