赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの時報マッチ、そして  

今日の一コマ。







開始早々プラントを占拠しようと止まっていたら、狙撃兵の頭撃ち抜かれてアボン。






ほんと、気が抜けませんね。いやらしい。





週末は元気よく時報マッチ!









というわけで、k-akf-0さんを誘って時報マッチを行って参りました。









いつも通り10時5分に出撃!



















が、まさかのマッチングミス!



















やばいな~。一回目で失敗するとなかなかマッチングしないんですよね。
















2回目も案の定タイミングが合わず失敗。


















見事マッチングできたのは10時35分でした^^;




















今回はキッチリとk-akf-0さんに「かかってこい!」と挑発しましたw

























やっぱり知り合いぐらいしかできませんよw


















マッチング的に今回は敵同士の方が多かった気がします。まあ敵といってもしょっちゅうk-akf-0さんを追い掛けているわけではありませんが^^;



















それでも見かけたら遠慮無くしかけに行ってますねw

















結果はやっぱり勝ったり負けたりですね。ポイントもマイナスではないけど80ぐらいかな。



















お昼1時前になりようやく終了。何戦したのか忘れましたw
















いつもながらこれだけ付き合ってくださるk-akf-0さんには感謝感謝です><






















お昼ご飯を補給してから少し日本橋をブラブラ。





















イヤホン屋にいって、新しいヘッドフォンを買おうか迷います。















いつも使っているフィリップスのSHP8500にしようかなとおもいましたが、今日はとりあえず保留。9000も捨てがたいけど、お金がね~。

















プラモデル屋でボーダーブレイクのプラキットをいつも見かけるんですが、展示してあるやつを見ると出来がしょぼいんですよね。素組みだと色がのっぺりした感じになってしまいます。







かといってスミ入れだけでも見栄えがあまりよくならないし・・・。本格的にプラモデルを作る人ようですね、こりゃ。
















一通り見て回った後は再びゲーセンへ。

















以前このブログにコメントしてくださった赤Z’GOKさんいわく、戦闘でポイント80を基準に稼いでいけばそれなりにマイナスを食らわないとのこと。















それを心がけてプレイすることに。自分戦闘厨なんで、コア凸などを諦めて敵を倒すことに専念。

















なんとか連続プレイしてポイント249!















グァーー!イライラする!あと1ポイントで認定ミッション!
















時間も7時ぐらいになってきましたが、ここでやめて次回に持ち越すと絶対緊張の糸が切れている!

















なのでこのままプレイ続行!そして来ました認定ミッション!


















今回の認定ミッションは20分以内にメダル10枚集めろとのことですが。











総合順位8位以内でメダル3枚獲得





戦闘ポイント15Pごとにメダル1枚





占拠ポイント10Pごとにメダル1枚












となっております。戦闘ポイントはなんとかいけそうですが、問題は総合順位と占拠ポイントですね。

















開始早々近くにあるプラントから地道に占拠していきます。そして敵を見かけたら迷わず倒しに行きます。












今回はコアを攻めてもポイントが上がらないのでコア攻めは忘れます。















剣を振り回し、銃を乱射。爆弾投げすぎて味方に迷惑をかけてしまいましたが、こちらも必死ですw















占拠もトラザということもあり、プラントCがとったりとられたりとオセロ状態。しかし認定ミッション中の自分にとってはありがたいことです。

















そして暴れ回った結果。

















総合順位  5位(メダル3枚)




戦闘ポイントメダル  4枚



占拠ポイントメダル  3枚


















と、いうわけで。
























見事一発でA5に昇格しました!!
























いや~、本当に嬉しいw一つの目標がこれでまた達成されましたw


















色々な方にアドバイスを頂いた結果だと思います。本当に皆さんありがとうございます。




















これからまたきつくなるんだろうな~w




















まあそれは置いておいて。A5になったら機体カラーでクリムゾン・レッドという赤色がもらえるんですが、これがまた良い色なんですよね~。


















今度使ってみようっとw

















日曜部は疲れたけど、充実した一日でした。マル。
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/20 Tue. 23:11 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

A5昇格おめでとうございますw
Aランク戦では、基本90Pで現状維持といった感じです。

周りの人も強いのでこれが本当に苦しい……(><;
さらに上位を目指すのなら100P以上で8位以上でないと、ポイントあんまりもらえません……。

俺も一度A5にあがりましたが、すぐ落ちました。
海老ルーパーの仲間入りです……。

URL | 赤Z’GOK #-
2010/07/21 01:36 | edit

No title

時報はいつも楽しいですね~♪

敵マッチが多かったですね(TT)

今度は味方マッチ多いといいなぁ~。

こちらも頑張ってA5に戻りたいですね☆


クリムゾン・レッド色合い良いですよね~。

今度見えるのが楽しみですね♪

URL | k-akf-0 #-
2010/07/21 19:07 | edit

No title

>赤Z’GOKさん


本当にキビシイですよね・・・。結構ポイント稼いだからよし、これでクラスポイントアップだろうとおもったら、チームが負けだったので思い切りマイナス食らってしまいましたよ><


100ポイント以上か・・。ますますきついな・・・。



>k-akf-0さん

味方だと嬉しくなりますwまあ一緒にプレイして頂けるだけで何よりですが^^;


クリムゾンレッドは落ち着いた赤で良いですね~。ただセンスがない自分なんで変になりそうで恐いw

URL | 赤津 #-
2010/07/22 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/357-1c1fe9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


