赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上がったことは上がったんだけどね~  

今日の一コマ。





認定ミッションになるだけで、チキンハートな自分は通常の動きの3分の1しか出せなくなる。




こういった時はダメなんですよね~。GCBの昇格戦とかw肝っ玉極小なんで^^







なんとかB1に返り咲きました。










まあ認定ミッション自体は敵を倒しまくってメダルを獲得。20分最初の10分で6枚、残り10分もかからず4枚ゲットで昇格です。














ま~~あがったのは良いんですがね。






















やっぱりレベルが違いますなw




















B2からB1になるだけで皆さんの動きがはっきり違いますね~。久し振りに来てつくづく感じましたよ。




















こちらから狙っても、相手は左右だけでなく上下にも動きを混ぜてきますから当てにくい当てにくいw
















タイマンも皆さん慣れているのでこっちがボコボコですよw
















奇襲章を狙おうものなら、後ろからバスバス撃たれます。ちゃんと隠れながら動いたハズなんだけどね~w

























というわけで只今いきなりマイナス60ポイントですw

























ですが勝てた時は本当に嬉しいですね。そして勉強にもなります。




















自分の戦い方で今日分かったのは、敵に狙われた時ショートダッシュを使いすぎる癖があることですね。




















おかげでダッシュゲージをすぐ使い切ってしまうので動きが鈍くなる→狙われてアボン。


















そうじゃなくダッシュし続けながら左右に動くこと。もしくは一気にジャンプして相手の視界から消えることですね。

















ショートダッシュじゃなくダッシュし続ければ、ゲージを長く使い続けられますし左右に動くだけである程度被弾を防げますからね。


















今更ながら気づきましたねw





















他にはもう少し先を読んで41型強化手榴弾を使うことですね。



















自分ある程度考えて投げていたつもりなんですが、正直撃破は少ないです。



















遠投した時の距離や、相手がこっちに動きそうだなという読みを鍛えて使っていきたいですね。























そなんわけでやっぱり上に上がれば上がるほど色々と勉強ばっかりですね。それでもやっぱり今の目標としてA5にはなりたいわけで。





















お金無いけどもう少しプレイしたいな~w











Posted on 2010/07/10 Sat. 00:04 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/353-04421070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


