赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり試してみないと分からんね  

とりあえずハロワに登録完了。





まあすぐに手当がもらえるのでましですが。





それでもやっぱり早めに動きたいね。




焦ってもダメでしょうけど。









まあそんなわけでゲーセンに行きたいけどタイミングを外しまくってる今日の頃。








こういう時は携帯のBBNETで色々と情報を整理。
















機体カスタマイズという項目があり、そこでは色々と今持っているパーツで機体レビューが見られるので便利です。















特に重量過多ですね。計算しづらいんだもん、このゲーム。


















で、レビューをいじってみる。

















コア凸の組み合わせはもう殆ど決まってますね。胴体がシュライク系が無いにしろ、④Ⅰ型で代用できるしな~。
















どうも自分、ニュード集積体に縁がないので只今0個ですwさびしいな~。
















超剛性メタルとかメタモチップなら結構あるんですけどね~。




















あと重量編成を組もうと持ったら、結構中途半端な結果に。あんまり変え揃えてなかったな~。















やっぱりもっとプレイして色々と購入したいな~。パーツが色々あるというのはそれだけ選択の幅があるということ。そこで自分の気に入った組み合わせが出てくるかもしれませんしね。



















その他にも色々と試してみたいことがあるんですよね~。支援よりの機体構成を組むか、強襲型のガッチリとした機体を組み上げるか。

















ウィキペディアとか見てみると結構自分のやってみたいことが載ってるのでそれを参考にしていますが、やっぱりプレイしてみないと分からないわけで。




























というわけで明日はゲーセンに行くぞ~w

Posted on 2010/07/09 Fri. 00:06 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/352-543135ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


