赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くにないと不便ね  

今日の一コマ。




6月30日でゲーセン閉店っていうから、29日最後の思い出と思って行ったら、すでに業者が店の機材を運んでいた。




あの張り紙はなんだったんだろう・・・。



というわけで、現在。車で行ける距離で一番近いゲーセンが無くなりました。








いや、ゲーセン自体は一軒あるんですが、ボーダーブレイクが無くてね・・・。









同じセガ系列なんだから入れろよって感じです。












こうして無くなると不便ですよね~。ハローワーク行ったついでに気軽に立ち寄れなくなりましたよ、プンプンw























逆に考えたら余計なことせず職早く見つけろよっていう、お告げかもしれませんね^^;


















そうは言うものの、やっぱりストレス発散したいものです。




















特に最近、コア凸が上手くいって気持ちよかったものですからw





















41手榴弾を相手コアに3つ投げ込むと本当に気持ちが良い。





















結構アレって練習が必要なんですよね~。失敗すると跳ね返ってくるし。



















今車で一番近いところで40分か・・・。しかも大阪だし。



















電車で行くかな~。丁度布施に駅から降りてすぐの所にゲーセンあるし。

























でも難波も設置店多いから便利なんだよね~。





















色々と迷う今日この頃でありますw

スポンサーサイト

Posted on 2010/07/07 Wed. 01:14 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

立地やプレイ環境によって選びたくなりますよね~w

良い所があるといいですね。

URL | k-akf-0 #-
2010/07/07 10:02 | edit

No title

>k-akf-0さん

今のところ車で行くにしろ電車に行くにしろ、大阪になるんですよね~。

やっぱり難波かな~。買い物もしやすいですしね^^

URL | 赤津 #-
2010/07/09 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/351-454d8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


