赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのバトン  

リンクを貼らせていただいているNGさんから、「THANK YOUバトン」なるものが回ってきました。

「俺の名はNG」

http://ng74.blog56.fc2.com/


実は一度やってみたかったんですよね、これw

と、言うわけでいってみよー


問1、名前とブログ名をどうぞ


名前は「赤津 瞬(あかつ しゅん)」です。

ブログ名は「赤津の日がな一日」であります。


問2、ブログ名の由来はなんですか?


最初に頭に浮かんだ言葉が、「徒然なるままに」と「日がな一日」でした。で、一日中何かに熱中したいな~ということで、「日がな一日」にしました。


問3、どうしてブログを始めたの?


ずっとビルダーをやってきて、他のプレイヤー方のブログのように、自分も自分のプレイした事や面白いことを書いてみたいな~と思いはじめました。


問4、ブログを始めてよかったことは?


色々なプレイヤーの方とお知り合いになれましたし、またブログを通じて、コメントを書いていただいたご本人とお会いできたのはうれしかったですね~。


問5、じゃあ逆に悪かったところは?


面白い記事が全然書けないことです^^;


問6、あなたのブログはどんなブログ?あなたのブログをアピールしてみましょう!

カードビルダーのプレイ日記・・かな?w

アピールはおやっさんラブを前面に押し出している変り種のブログであることw


問7、あなたのブログを一言で表すと?



ガデムLOVE!!w


問8、あなたのブログを見ている人に一言!


まだ始めたばっかりのブログですが、


ビルダーがゲーセンからなくなるその日まで書き続ける所存であります!!w


問9、ではこのバトンを5人の方に回してください


え~・・知り合い少ないのに~w

では、いつもお世話になっている方々から。


はるかなさんのブログ

「(続)くっ、隊長!もうすこし早く反応してくれッ!【GCB外伝】絆は!?」

http://terafcterafc.blog15.fc2.com/



友人であるHeaZoo氏のブログ

「I'm Zealot」

http://zealot-heazoo.seesaa.net/


スイマセン、友達少ないんです^^;

というわけで、やってみるとなかなか面白かったバトンでしたw


良ければ受け取ってくださいませ><

Posted on 2006/12/28 Thu. 21:55 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

バトンってどんなのが回ってくるか楽しみですよね!

URL | jack #-
2006/12/29 08:31 | edit

私も初バトンだったので・・・また来たらまわさせてください。

URL | NG #-
2006/12/29 18:33 | edit

>jackさん

そうですよね~。どんな質問かワクワクしてしまいますねw


>NGさん

バトンまわせていただいてありです^^また面白いのが回ってきたら、こちらにまわしてくださいねw

URL | 赤津 #-
2006/12/30 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/35-6b446189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


