赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換に  

7月になりましたね~~。






只今少し早く、そして長くなるであろう夏休みを満喫中でありますw






夏休みが秋休みになって、冬休みに突入しないようガンバリマスOrz





とりあえず職を探しつつ、来週まで動けないのでゲーセンへ。
















平日ですがちらほらと人が居ます。全く、会社や学校はどうしたんだ!



















はい、自分が言えた義理じゃ御座いませんw


























まあそこはそこ、自分のことは棚の上に置いておいてw



















早速ボーダーブレイクをプレイ。今回強襲型ですが。





















頭部 シュライクⅠ型



胴体 エンフォーサーⅠ型



腕部 シュライクⅡ型



脚部 シュライクV型
















の、麻修羅仕様にしてみましたw







武装は M99サーペント 41手榴弾 デ剣 ACマルチウェイ
















早速コア凸だ~と意気込んだんですが。




























そう上手くいかないねw























全く上手くいかず、いつもの立ち振る舞いで敵を倒すだけ。コア凸出来たの数えるほどしかありませんでしたw

















なにより一番しんどかったのはデュエルソードですね~。久し振りに使ったら全く使いこなせませんでしたw

















ティアダウナーに慣れているせいか、動作が素早すぎて上手く当てられませんでしたw















なんで中量級にもどしたら、今度はこっちも上手く戦えません。

















軽量級の速さに少し慣れたせいか、今度はもっさりした動きに逆に戸惑うようになりました。




















まったく、腕前がない自分ですね~。





















こうなったら気分を変えて重量級に機体を組んで戦おうかな。

















まあそんな事すれば慣れていないので、ランク降格は免れないと思いますがw
































せめてAランクになってから落ちたいよ・・・。


























さ~て、次は土曜日か日曜日に出撃しようっとw

Posted on 2010/07/02 Fri. 23:19 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

もう夏休み突入かぁ~休める時はシッカリ休んで新たな職が決まれば心機一転頑張れば良いんだよ(^_^)v

URL | 蒼紫 #-
2010/07/03 00:14 | edit

No title

>蒼紫さん

いつ終わるのか分からない夏休みで~すw


まあ仕事が決まったらまたガッツリ働きますよw

URL | 赤津 #-
2010/07/04 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/349-a60a7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


