赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな占拠からコツコツと  

今日の一コマ。





順番待ちっぽい人が居たのでゲームを終了させたのに、座る気配のないのを見ると心で「オイッ!!」とツッこんでしまう。





確かめようがないですよね~。そのまま居座るのもルール違反だしw









タイトル通りですが。





















ようやく占拠章が20個貯まりましたw


























なので。

























ねんがんの、ACマルチウェイをてにいれたぞ!w






























なんか前やったネタですがw




























初期装備のアサルトチャージャーよりダッシュ力は落ちますが、左右、後方にも高速移動できるのは本当にありがたい。アサルトチャージャーだといざバックしようとしても前にダッシュしてしまいますからw
















腕があれば良いんですが、やっぱり汎用性を求めてしまう自分。























いや~それにしてもようやく手に入りましたw長かったな~。















ティアダウナーの時もきついな~と思いましたが、こっちの方がはるかにキツイですねw
















相手を倒すとかじゃなく、プラントを占拠するですからね~。占拠できない場合とかでてきますからね。こちらのチームが全プラント占拠していたら占拠できるわけないし、劣勢で敵を倒さないといけないのに一人勝手に占拠しに行くのも出来ません。

















なので稼げる時は稼げますが、稼げない時は全くですからね。厳しいな~。




















まあそれよりキビシイのは奇襲章ですけどねw





















なんせ只プラントを占拠するんじゃなく、相手ベースと相手が占拠したプラントの間にあるプラントを占拠するですからね~。




























見つかってボコられるのはしょっちゅうです。しんどいな~。



















自分の腕じゃ、1試合に1回移行できたら良い方ですよw運も腕もないので稼げないよ・・・。






















でも稼がないと欲しい機体パーツが手に入らないしな~。次からは奇襲をメインにして頑張ろうっと。





















それと同時に、シュライクV型の脚部も購入。


















頭部 シュライクⅠ型   胴体 エンフォーサーⅠ型   腕部 シュライクⅡ型   脚部 シュライクV型





























の阿修羅スタイルがようやくできる!w

























本当は頭部をシュライクV型にしたいんですがニュード集積体がないんですよ;;

















ACマルチウェイも手に入ったし、本格的コア凸の練習をやってみようっとw


















とりあえず明日出撃かな~。




























どうせ仕事無いしね!!!



Posted on 2010/06/30 Wed. 22:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです。初コメです。

BBやってたのは以前から知っていましたので、一度マッチしてから、書き込もうと思っていましたが、先日、俺のホームのゲーセンで見かけてしまったのでコメします。

と、いうわけで現在B2とB1を行ったり来たりしているので、鳥類っぽい名前の、インテリのロングヘアーメガネを見かけたらよろしくお願いします。

URL | 赤Z’GOK #-
2010/07/02 13:20 | edit

No title

>赤Z’GOKさん

初コメントして頂きありがとうございます^^

赤Z’GOKさんのホームって何処だろうw最近結構色んな所でプレイしているものでして^^;


敵としてマッチングした時は、全力でボコってくださいねw

URL | 赤津 #-
2010/07/02 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/348-fc025b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


