赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々試してみるもんだ  

今日の一コマ。




残りGPが少なくなってきて100円投入したら、あっさりと戦闘が終わってしまい100円入れる前のGPでもよかった時はモヤモヤする。




ほんと中途半端に残るとどうしようもなくてね~。買い物も出来ないし、かといって機体カラーやキャラクターアイテムを変えるのもな~。






仕事帰りに今日もゲーセン。行かないとやっとれませんわ、ほんと。























今日は初めてICを更新しましたw

















まあ別にそれだけなんですけどね。ボーダーブレイクのはなんというか長持ちしますね~。























一回カードを指して、戦闘が終わったとしてもお金さえ入れ続ければそれでカード使用回数一回と見なされますからね~。





















三国志とかビルダーだと一回戦闘が終わると、それがカード使用回数1回とみなされますからね。そこが違うところ。

























今日は昨日の続きでマイナスポイントから。




























さすがになんとかA5まで行きたい自分。そして機体カラーを手に入れるんだ・・・。


























しかし現実は無情。しかもプレイ中に電話掛かってきて集中力切れるし・・・。
































気が付けばマイナス95ダヨw































あと5ポイントマイナスで降格だぜ・・・。
































しかしその後の活躍がよかった!(主に支援型)
































なんとか上位に食い込み、結果プラス3まで回復しましたw


























いや~、これは嬉しい。下がるのは仕方ないけど、ここまで来たならAランクに行ってから落ちたいw
























そして勲章と素材が揃ったのでリペアユニットβを購入w




























初期のリペアユニットと違うところは、回復対象までの距離が長くなったところ。そしてチャージ時間が短くなったことですね。短所は連続使用時間が短くなったことと、少し重くなったところかな。





















最初使用時間の短さに違和感を感じましたが、回復の距離が長くなったのは本当に嬉しい。




















これで支援型もますます活躍できること間違いなし!




































だったらいいなw


























後最近悩んでいるのが、脚部の購入なんですよね。









































エンフォーサーⅢ型を購入しようか、E・D・Gの3番目(読み方わかんねーんだよw)を購入しようかw





















それによって方向性を決めたいなと。どっちも欲しいんですが、優先順位を決めて購入しないとどっちつかずだと手に入れるのが遅くなりますからね。




























個人的に自分に合ってそうなのはエンフォーサーのほうなんですよね。中量級だし。でもE・D・Gの方も使ってみたいな~。
































まあ素材云々の前に、勲章が全くないんですけどねw






























エンフォーサーで奇襲章5、E・D・Gに至っては奇襲章10って・・・・。






























ちょっとキツすぎませんかね、セガさんw























手にはいるのはいつになるやら・・・。



Posted on 2010/06/28 Mon. 23:32 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

エッジだったかと・・・。

奇襲章は道程が長いですなぁ~☆

スネークしないといけないし見つかって柔らかいと

すぐ撃破されるしどうなんでしょ???

URL | k-akf-0 #-
2010/06/29 16:59 | edit

No title

本当にお久しぶりです
GCB以来のコメですかね?w
実は今、SDカプセルファイターオンライン(SDGO)というオンラインをPLAYしています。
動かし方は基本的にはバーサス(ガンダムVSガンダム)と変わりないです。
この度なぜ勧誘行動をしているかというと・・・
大隊戦というモードがあります。
やるからには知人で部隊編成をしてSKYepをつなぎ
チャットより早くコミュニケーションをっと思っています。
まーぶっちゃけた話、私以上もリアルスキルの持ち主を敵対するまえに仲間にしてしまえ作戦ですねw
もしPLAYするのであればゲーム内検索で
「みぃな」ででますよ。主にユニコーン+ストライクでやってます

URL | azuma #-
2010/06/30 05:10 | edit

No title

>k-akf-0さん


すいません、自分の書き方がおかしいですね^^;エッジは読めるんですよ。ただ、

α アルファ
β ベータ
三番目 ?

が読めないんですよねwあの記号なんだろう・・・。


奇襲はホント疲れますね・・。殆どの場合敵占領プラントだから、倍占領するのに時間掛かりますしね。奇襲章10とかどんだけSなんだか・・・w



>azumaさん


おおお!大変お久しぶりですw

なんと、そんなゲームがあったとは知りませんでしたwSDガンダムでVSみたいなゲームとは・・・。一度チェックしてみますねw

URL | 赤津 #-
2010/06/30 22:10 | edit

No title

デルタだったかと思います。

URL | k-akf-0 #-
2010/07/01 12:38 | edit

No title

>k-akf-0さん


おおう!本当だ!ありがとうございます><

いや~~スッキリしたw

URL | 赤津 #-
2010/07/01 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/347-ecc4bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


