赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上がったり下がったり  

今日の一コマ。





出撃前のチャットで自分が「一斉攻撃だ!」と叫ぶと2,3人から「それは出来ない」「無理だ」と返信されるとさすがに凹む





しかもその返信だけで、そのあと沈黙が流れるともうね・・。








というわけで今日も今日とて、ボーダーブレイクの先輩であるk-akf-0さんと時報マッチングしてきました。
















時間は午前10時15分。この時間帯が一番マッチングしますね。

















自分もランクB1になったのでk-akf-0さんの本ICと初めてのマッチングですw




















まあランクB1とA5の混ざったランクなのでレベルが違いますな~w




















k-akf-0さんはさすがですね~。きっちり高得点を稼いでいらっしゃるwこっちはついて行くのが精一杯でした。



















戦場がトラザ山岳基地というマップなんですが、ここってけっこうマップ自体が狭いから、このレベルだと相手ベースにコア凸しまくる方々が多いんですよね。なのでほとんど短期決戦になってしまいます。




















ちなみに自分はそのように機体を組み上げていませんw主に相手を倒す&汎用性を持たせたいというので中量級で頑張っております。



















素材があれば今度フルシュラで組んでみたいです。その前に欲しい武装があるんで。























で、戦闘の方は勝ったり負けたり。k-akf-0さんとはほとんど敵同士だったようなw





















でもマッチングしたメンバーがよかったおかげで、なんとかポイントを稼ぐことが出来て118ぐらいには上昇。良いペース。
























お昼ぐらいまでガッツリプレイ。いつものパターンです^^

















さすがにこのランクになると、判断力と先読みがハンパ無いですね。戻るべきか攻めるべきかで迷ってたら、あっという間に置いてけぼり&戦闘に貢献できない状況になります。























また戦闘の腕前も一気に上がってますね。タイマンした時とは前も殆ど負けていましたが、それ以上に勝てない気がします。















そして後一歩の所で逃げられたりとか。これになれないといけないのか・・・・。
































まあ一息入れるついでに昼飯に。今日はモスバーガーwまあ、なんというか普通でしたね。違う店に食べ歩きもしないとな~。





























昼飯くったら再びゲーセンへ。
































が、調子のよかった昼前と違い、午後は駄目駄目でしたw




































勝ったり負けたりは一緒なんですが、なんというかポイントが稼げなかったです。つまり戦闘に貢献していないとw



















しかもやけになって1試合狙撃で出たものだから、思いっきりマイナスポイントくらいましたw





















結果最終ポイントはマイナス78・・・・
























どういう事なの・・・w




























まあ狙撃の腕前ははっきり言ってCランク並ですからねw装備も貧弱だし。























まあよかったのは、占拠章が19個になったことですかねw












































後1個で念願のACマルチウェイが手に入りますw





























その後はリペアユニットβも欲しいな~。


























まあその前に降格危機なんですけどねwまだ降格を経験していないのでそろそろかな~w

































そういえば話は変わりますが、ようやく情報がでてきましたね。
































ボーダーブレイクver2.0 エアバースト

























今年の秋に稼働らしいですね~。一体どんなのが出てくるのかワクワクしますねw

























新パーツや新カラー、新キャラクターアイテムは当然出てくるんでしょうけど。





























サブタイトルのエアバーストってどういう意味なんでしょうね?

































まさか!空中マップが出てくるとか!?





























落ちたら即死とか、そんなマップとかwさすがに厳しすぎますが・・・。
































なんにせよ稼働が楽しみです。
































後仕事なんですが、色々あって倒産ですねw































詳しく書くのはアレなんで、まあきっちり終わったらまた報告しますね。





















これからゲーセン通いが減るな・・・。いや、むしろストレスで増えるのかも?w





Posted on 2010/06/28 Mon. 00:03 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

なんですと!!!

色々と大変ですね・・・。


脚部は機動がそこそこ無いと合わない事が判明しましたwww

マッチングした時はテンション上がって調子良いんですよね~♪

リペアβは手に入るまでが大変ですからねw

時報の折は連絡お待ちしてます(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2010/06/28 09:20 | edit

No title

>k-akf-0さん


自分も脚部は機動力がそこそこ無いとダメですねwケーファー42とかでもキツイですw


マッチングはテンションバリバリ上がりますよねw本当にやってて楽しい。


また連絡するので、おつきあいして頂けたらなと思います^^

URL | 赤津 #-
2010/06/28 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/346-81cfcb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


