赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外といわれてもな・・・・  

仕事ですが。






ま~~、今月末で終わりでしょうねw





まあ未練も何もありませんけど。








ボーダーブレイクの公式サイト、BBNETですが。
















その中で店舗検索というのが出来ます。























読んで字の如く、日本各地のボーダーブレイク設置店舗が検索できるんですが。















先日の更新で、なんと海外の店舗も検索できるようになりました






















少し興味が沸いたので、検索してみました。どうやら香港と台湾にあるみたいですね。


























で、店の名前は全部英語w店の場所も英語なんでさっぱり。


































いや、検索できるのは良いと思いますが。


































これって需要があるんでしょうかね?w






















いや、香港や台湾に行った時にプレイしたいな~と思う人がいるかもしれませんよ?



















でもそれにしたってね~~。























しかも設置店舗を紹介するだけで、どんなプレイヤーがいるのかは検索できません。





























なんだかね~~。正直言って意味無いんじゃなでしょうかw

























そんなことより、メダル交換で機体カラーを出してくれよ、セガさん。

























海外のプレイヤーがどんな機体構成をしているのかメチャ気になる自分でありましたw




Posted on 2010/06/23 Wed. 23:21 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

海外ってBBの話か・・・。
海外勤務になったのかと思ってびっくりしたよ。w

URL | HeaZoo #-
2010/06/24 17:22 | edit

またまた御無沙汰どすえ!
仕事終わりて来月から無職?

WCCFも海外で稼働してますよ

けど、なぜか2005-2006年版らしいですが……笑

URL | 蒼紫 #-
2010/06/24 21:17 | edit

No title

>HeaZoo

さすがに海外には行きたくないwというか一人暮らしもキツイッて言うのにw


>蒼紫さん

お久しぶりです!お元気ですかw

ほんとクマのプー太郎状態ですわw


海外のゲームってどうしてこうバージョンが古いんでしょうね~。
日本と一緒にすればいいのにね~。

URL | 赤津 #-
2010/06/28 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/345-cd2733fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


